俺は青汁王子のスゴすぎ”夜の暴走”姿を見た

罪を犯した意識はまるでないとか

俺は青汁王子の”夜の暴走”姿を見た

主催の豪華パーティーで

『青汁王子』と呼ばれ、深夜のバラエティなどを賑やかしていたメディアハーツ社長の三崎優太容疑者(29)。
既に報道されている通り、今月12日に脱税容疑で逮捕されているが。

「番組やSNSなどで、さんざん金持ち自慢をした上で、かねてから国税を挑発するような発言を連発していた。まさに自業自得の逮捕劇。ただのバカとしか言いようがない」(捜査関係者)

17日放送のTBSサンデージャポンでは、あのホリエモンが、三崎が逮捕される数日前に遭遇したエピソードを語っていた。

「逮捕されてもまたテレビ出れますか?と聞かれたとのこと。もともと天然ぽいところがある男だったが、罪を犯した意識はまるでないのでしょう」(過去に三崎を取材した週刊誌記者)

そんな三崎が昨年末のメディア社の大忘年会で、数か月後に自身がこうなることを知ってか知らずか、大暴れの一夜を過ごしていたという。

「一部夕刊紙でも報じられていましたが、昨年12月に恵比寿ウエスティンホテルで盛大な忘年会、というより三崎主催の豪華パーティーが行われた。一次会は、宴会場で盛大に行われ、三崎と親交のあるお笑い芸人や、グラドルやAV女優なども多数参加していた」(招待を受けた番組プロデューサー)

会は大いに盛り上がり、3次会は深夜2時を過ぎた麻布界隈のクラブだったというが。

「若手芸人が司会をやっていて、その時間から参加してきたモデル風の女性も沢山いた。参加女性には、三崎のスタッフがお車代を渡していた。三崎の社長仲間なども多く集まり、まさに『ギャラ飲み』の世界でした」(同前)

年忘れで金持ちがモデルをはべらせて酒池肉林を楽しむ、とは何とも羨ましい世界であるが。

「締めの挨拶の際に、芸人から三崎が性欲が強いのをいじられていて『青汁王子ならぬ白汁王子』とマイクでつっこまれていたらしい。三崎は多くの人間に見送られながら運転手付きの車に参加者の女性を一人乗せ颯爽と持ち帰っていったそう」(前出記者)

今回、脱税額からして実刑は免れないと見られている三崎。
上場企業を経営していたホリエモンと違い、もともと悪徳商法まがいの通販事業でのし上がった人物である。
華やかすぎるパーティには、もう一生、足を踏み入れることは出来ないか……。( 瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.