【瓜田速報】葛飾女子中学生暴行動画炎上
イジメる奴等へ告ぐ
瓜田純士
うりた・じゅんし。1979年、新宿歌舞伎町に生まれる。少年期を不良として過ごし、10代を暴力団に捧げて、獄中に。懲役で物書きに目覚める。著書に『ドブネズミのバラード』等多数。『遺書~関東連合崩壊の真実とある兄弟の絆~』がベストセラーとなる。地下格闘技やTHE OUTSIDERにはアウトローのカリスマとして参戦していた。現在、瓜田夫婦のyoutubeが話題沸騰。瓜田夫婦 第二弾「Allba della Sicilia~シチリアの夜明け~」
殴る蹴るの現場では10数人の笑い声が
数日前にTwitterに上がって大炎上している動画がある。
女子中学生が河原で男子中学生らしき少年にぶっ飛ばされているものだ。
女子中学生は、蹴られ、投げられ、頭を抑え込まれヘッドロックされ、飛び蹴りまでされている。しかもそれを河原にたむろしている仲間10人近くが見物していて、止めようとするものはひとりもいない。
1分間続くこの暴行動画には終始笑い声が入っている。
こいつらは葛飾区だか江戸川区の中学生で、警察が捜査を進めていると言う。区の教育委員会も動画を確認、いじめがあったかどうかの調査を進めてるようだ。
俺は最初「バズらせるための悪戯」の可能性もあると思っていた。今の時代、そんなことが当たり前にあり得るから。だから何度も確認した。俺が見た動画は河原での暴行と、別日に撮られたであろう、同一人物とされる男子中学生が公園で同じ女子を拳でぶん殴ってる動画だ。この他にも男子が女子の股に手を突っ込んで恥ずかしい目に遭わせているものもあったらしい。
公園の動画は、女子も殴られる雰囲気は把握しているようだし、まるで打ち合わせでもしたかのようによーいドンで殴られている。一見すると“ヤラセ”とも見えなくはないが、もしもヤラセなら殴られた際にあんなリアクションはしないはずだ。
痛そうに下を向く様が実際に殴られたことを物語っている。
河原の方もやはり強い力で暴行を加えているように見える。これを最初に見た時に真っ先に思ったのは、この殴られている女子の親が見たらどんな気持ちになるだろうか? ということ。たぶんこの場にいるガキどもを殺してやりたい、と思うと同時に、娘の心を思うと胸が張り裂けそうになるだろう。
昔、俺の勘違いで後輩にヤキを入れてしまい、怪我をさせたことでその後輩の両親の元へ謝罪に行ったことがあるが、その時、後輩のお父さんに言われたことを今も忘れない。
この動画拡散には
悪い大人が絡んでいます。
加害者だろうと被害者だろうと
晒してネットリンチは誰にもする権利ない。
事実を知らない人がネットで色々言うのは仕方ない
のかもしれない。
だけど間違った正義感振りかざして
未来ある子供たちを殺さないで欲しい。