【業界騒然】田中みな実「セクシー写真オファー」 史上最高額へ

路線変更で人気上昇中(インスタグラムより)

【業界騒然】田中みな実「セクシー写真オファー」史上最高額へ

写真集を売るための超セクシー戦略

フリーアナウンサーの田中みな実が出した初の写真集『Sincerely yours...』(宝島社)は、発売前に10万部の重版が決定する大ヒット。初版12万部と合わせて22万部を突破するという。

発売記念の公式インスタグラムはフォロワーが130万人を超え、本人は「ただただ驚いています」とSNSに書いていたが、内心は「してやったり」のはずだ。彼女ほど発売前のプロモーションに力を入れたタレントはいなかったからだ。

田中は春ごろからビューティ雑誌で「ハイレグ&胸元のザックリ開いた黄色の水着姿」でセクシーショットを披露し、同じく“オンナ”を売りにした元女子アナの宇垣美里との比較論で男性ファンの注目度を上げると、8月放送のフジテレビドラマ『ルパンの娘』でも女泥棒役で出演し、甘い言葉や色気を使って男を誘惑、網タイツ姿でシャロン・ストーン風の脚を組み替えシーンを演じた。

こうしてセクシー路線を急増させたのがまさに10月の写真集発売発表に向けたもので、その後は限定インスタで水着姿などオフショットを連日、見せ続けた。

主だったところを並べてもこれだけある。

ピンクのランジェリー姿、「お尻はトレーニングとガードルで本当に変わります」というコメント付きでのヒップライン強調ショット、デニムジャケットにスカートから太ももを露にしたもの、見る側と手を繋いでいるように錯覚させる彼女風、首元がザックリと開いたゆるニット姿、口をすぼめてケーキの名前プレートを食べる写真、「愛用」ランジェリー着用した下着広告風、薄着の白キャミソール姿、ソファに寝転び美背中を見せたもの、まさにこれでもかと日々そのカラダで人々の目を釘付けにさせ続けてきたのである。

11月25日に出演した日本テレビ系「しゃべくり007/人生が変わる1分間の深イイ話」では、美容のため水を毎日3リットル飲む」話をしつつも、やはり「おっぱいまで一緒にケアします。おっぱいまでが顔。化粧水も胸までしっかりしています。質感が全然違います。ふわふわになります」と、これまた男の欲情を誘うしたたかさ。過剰PRのインスタについては「写真集を売るためのPRで12月いっぱいでまで」と“区切り”を明かしたから、なおアクセス殺到した。

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 渡邉亜紗美 says:

    変態 調教 三重 浣腸 中出し アナル

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.