【なぜ今?】「小室哲哉の本命彼女」 名乗るセクシー女優が出現

不倫騒動の看護婦は「カモフラージュ」?

9月、フリーの男性アナウンサーが開いたトークイベントに観覧客として現れた若い美女が「小室の本命彼女」を名乗り、「小室さんは仕事復帰する予定で、その時はマネージャーをやるかもしれない」と言っていたというのである。女性はこの男性アナから声をかけられイベント後の飲み会に参加。そこで彼女が漏らしたことだという。

「僕も一応マスコミの立場だから、詳しい内容は秘匿しなければいけない立場なんですが、女性はかなり小室さんに詳しかったのは事実です。表になっていない不倫相手のパーソナルなことまで知っていましたからね。それにかなり危ない話も出ました。本当だったら小室さん、かなりヤバい立場にある感じです」

別の制作関係者も、その現場に居合わせたひとり。その仲間内では「女性はたぶん人気セクシー女優」といわれているという。

「本人はそう言わなかったけど、そこにたまたまAV好きの人がいて指摘。ネット検索で写真を見たら同一人物のようだった」

この女優についてAVライターの高山登氏に聞くと「彼女はデビュー当初、素人OLという触れ込みの別キャラで出演していました。公称の年齢より実際は数歳上の30代前半のはず。ただプライベートの話はまったく聞かない」としている。

「それにしても、小室さんの仕事をするかもしれない本命の恋人のわりに口が軽いですよね。小室さんがどんな性格の人か僕は知りませんが、有名人がわざわざセクシー女優の肩書きがある恋人をマネージャーに使うとも思えませんし。でも妄想っていう感じでもなかったんですよね」

小室は過去、アイドルデュオのメンバーと離婚後、華原朋美と交際。歌手Asamiと再婚し女児をもうけたが1年足らずでわずか離婚し、直後にKEIKOと3度目の結婚。女性関係が長続きしないタイプなのは明らかだが、もしも不倫の末の離婚調停に加えて、もうひとり交際女性が現れたとなれば、たとえ音楽活動を再開しても冷ややかに見る人々は多いだろう。

女性はアナウンサーに「Xさん(看護師の不倫相手の名前)は家政婦みたいなもので私を守るカモフラージュにもなっている」とも言っていたというが、果たして。(片岡亮/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.