【目撃】ベテラン俳優S 浅草で「謎の徘徊」繰り返す

謎のニンニク注射が奇行の原因か

「浅草には昔から芸能人がお忍びで通うニンニク注射の医師がいて、Sさんも常連だったと聞きます。ただ、その医師は5年ぐらい前に医師免許に関わるトラブルを起こしてクリニックを閉めていて、その後は昔なじみの知人たちだけを極秘診療してブラックジャック化しているのだとか。もしかするとSさんの奇行と関係あるんじゃないかと……」

その医師は過去に存在したプロフィールから計算すると現在80代半ばでかなりの高齢。芸能人たちが愛用するというそのニンニク注射は「通称ニンニク注射というだけで、中身は不明のオリジナル調合薬だというウワサだった」と記者。ニンニク注射はもともと一部の医師がビタミンなど栄養成分を静脈注射する際、ニンニクっぽい臭いがすることでその名が付いたもので、同様の栄養注射もそう呼ばれているにすぎない。プロスポーツ界隈ではニンニク注射と称して実はドーピングだったという話もあるぐらいで、80代医師のニンニク注射も中身は不明だ。

もしSが、無免許の闇医師による怪しい栄養注射をしてもらっていて、そこに朦朧となる原因だったのであれば浅草でだけ目撃された奇行と話の辻褄は合う。

「でも、そんな状況を引き起こす注射を繰り返して打ちに行くかという疑問がありますよ」

ある芸能関係者はこの話を聞いて、「やばいことでもやってるんじゃないか」と言ったそうだが、記者は「Sさんのキャラクターからして、それも信じがたい。本人に確認したいところですが、業界の大物なので聞きにくい」と話す。

いずれにせよSの奇行がこれからも続けば、いずれ目撃者が動画を取るなりして表になる可能性もあり、業界内での心配事となっている。(片岡亮/NEWSIDER)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.