【タレコミ】第2の純烈「DA PUMPメンバーに女性スキャンダル」

【タレコミ】純烈の次はDA PUMPか
「メンバーに女性スキャンダル」

揉み消しもある

『壮絶DVヒモ男』純烈の友井メンバーが芸能界引退の余波がまだ業界に残っている。
「文春砲が炸裂し数日経った今月11日にようやく会見を行い、結果的にグループ脱退はおろか、芸能界引退となりました。二の矢、三の矢を防ぐためにはこれしかなかったのでしょう。みずからが撒いた種とはいえ、改めてスキャンダルで一人の人気芸能人が消えるという恐ろしさを痛感しました」(芸能レポーター)
本サイトでは、既に今回の文春砲の背景を事細かにお伝えしているが、ここでまた気になる話が入ってきた。
「一応、引退で純烈案件は幕引きのようですね。そして近々、今度は別の人気グループのスキャンダルが出るというのです」(週刊誌記者)
その「別の人気グループ」とは、ずばりDA PUMP。
「『USA』で再ブレイクしたあのDA PUMPメンバーに、女性スキャンダルがタレ込まれているそう。しかも、文春さんだけじゃなく数誌に同じようなネタが入っている。今度は文春さん以外がいくかもしれませんね」(同前)
DA PUMPといえば、ただ一人の結成メンバーでリーダーのISSAが『平成の火野正平』と呼ばれ、数々の浮名を流したのはあまりに有名である。
「ISSAは、この再ブレイクの数年前に元AKBの女優と大トラブルとなり業界から干された後に復活し、一般女性と結婚。誰よりもスキャンダルの痛みを分かっているし、事務所社長との約束もあるようで今は真面目になった。近々報じられるメンバーはISSA以外の若手だと聞いています」(芸能関係者)
しかし、各誌、我が先にとスクープしないのには色々とワケがあるようだ。
「やはりDA PUMP=ISSAというのが世間の常識ですから、メンバー全員の知名度が横並びの純烈とは決定的に違う。もう少し寝かせてISSA以外のメンバーもソロ活動などで知名度が上がるのを待っているのでは」(同前)
老舗の大手芸能事務所に所属するDA PUMPは、新興の小規模事務所所属の純烈とは、マネージメント力にも大きな差がある。
「今回の純烈スキャンダルを受けて、事務所側はISSA以外のメンバーにも改めて相当きつく身辺調査をしていたと聞いている。多少のスキャンダルであれば事前にもみ消す、または内容を軽くするよう交渉が出来る媒体もあるでしょう。純烈友井までのダメージは受けないかもしれませんね」(別の芸能関係者)
スキャンダルが出るも出ないも事務所次第、というところだろうか。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.