あの大物俳優T「乱交パーティー」に参加?

誰もが知る名俳優 乱交パーティ参加か

誰もが知る往年の名俳優「T」

大物俳優Tが芸能界の「豪華乱交パーティー」に参加?

都内の高級タワーマンションの一室で

長く芸能界で都市伝説的に語り継がれる豪華乱交パーティー。もちろん世間一般的な乱交とは違い、参加者たちはタレントやモデル、女優といった面々が並ぶ。一方の男性陣も大手企業の社長や幹部クラスと重役レベルばかりーー。
まさにトップシークレットと言えるイベントだが、ある芸能関係者はそんな乱交パーティーについてある情報を教えてくれた。
「9月某日、都内の高級タワーマンションの一室で乱交パーティーが行われました。芸能系のパーティーだけに集まった女性は現役のモデルです。詳しくは言えませんが男性陣は企業のVIPクラスです」
だが、ここにある大物俳優の姿があったという。
「それがTです。彼はそのパーティーのスペシャルゲストとして呼ばれています。すでに大御所俳優の域に入っている彼ですが、見た目同様に夜の方も若々しく、女性たちとも組んず解れずでかなりハッスルしていたとのことです」(同上)
若手時代から爽やかな役柄をこなし、現在では渋い男性像を体現する俳優の参加だけにも驚きだが、業界ではこういったパーティーも様々な種類に分けられながら存在しているという。
「乱交パーティーとひとことで言っても用途は様々です。外タレアーティストがライブで来日すればそれ用にハーフだけの女の子を集めたりもします。あとは諸外国の要人が来れば、その日の為に女の子をリストアップし、顧客の性癖に応じて女の子を紹介したりしますね。でも一番好き者なのは以外とアイドルじゃないですかね。某国民的男性アイドルグループも昔は大阪の一流ホテルのスイートルームを使い、大麻パーティーと称して乱交を行っていたのは有名な話ですし。芸能人とセックスは切っても切れないものなんでしょうね」(同上)(五頭章太郎)

Leave a Reply

Your email address will not be published.