【緊急速報】安室奈美恵 紅白で復帰か

引退ビジネス、まだまだ終わらず!?-安室奈美恵

引退ビジネス、まだまだ終わらず

【緊急速報】安室奈美恵 紅白で復帰か

実現する「ある深い事情」

9月16日に迫った歌姫の引退日。
沖縄でのラストライブが話題となっているが、関係者の間では別の話題で持ちきりだ。
「まだ引退すらしていないのに、もう復帰の噂が広がっているのです。しかもその舞台は今年のNHK紅白歌合戦だというから驚くしかありません」(音楽関係者)
大物芸能人が引退する際に必ず出るトンデモ話の定番ともいえるが、今回の引退が意味するものとそのプロセスを知ると、この情報がある程度納得できるのも事実である。今回の引退劇の引き金となったといわれるレコード会社とのトラブルと、復帰説は密接につながっているというのである。
「引退プロジェクトは安室が1人でそんな絵図を描けるはずはなく、その背後には、安室のコンサートを一手に引き受けている、有力イベントプロデューサー・A氏の存在があります。引退後も行動をともにして復帰への道を探っていくことはほぼ間違いがないでしょう」(前出芸能担当記者)
そのA氏の一手として、紅白復帰説が浮上しているというである。
「どちらにとってもプラスになる、『ある深い事情』がある。充分に実現する話」
ファンが狂喜する復帰説の全貌は、8月30日発売『実話ナックルズ』10月号にて掲載。

Leave a Reply

Your email address will not be published.