【ゲス不倫王東出】ハーフ美女との交際発覚で浮上した「重度のSEX依存症説」
「しないと芝居に集中できない」
“ゲス不倫王” 東出昌大(33)が、久しぶりに世間を騒がせている。
TBSの大型ドラマ『日本沈没』関連で、元妻の杏(35)のメディア露出が急増し注目を集めるなかで、東出に新恋人発覚のニュース。
「今回も文春砲だったが、東出は今は独身だし、相手のハーフ美女A子も独身。ここまでとがめられることはないはず。しかし、なんといっても地方ロケのホテルにまで、相手を呼び寄せたのがまずかった」(情報番組プロデューサー)
記事によれば、まだ情報解禁前の作品のロケで、今月上旬、広島に滞在していたが、制作サイドが支払っている、他キャストやスタッフなども泊まるホテルにA子を連れ込んでいたという。
「正直、一昔前の銀幕スターならこんなのも黙認されていた。しかしながら今はコロナ禍。撮影現場も外部との接触に一番気を使っているし、ましてや東出はまだ粛清期間中の身」(同前)
期と立場が重なり、この件で各媒体から集中砲火されている東出だが、当サイトは違う角度に注目している。
杏との交際前から一部で言われていたことだというが……。
「東出には重度のセックス依存症の疑いがある。杏が妊娠中に不倫をしていたが、ようは365日、しかも1日何回も行為をしないと芝居にも集中出来なくなってしまうとか。自身の立場もあり “不特定多数の女性と” とはいかないが、交際している彼女なら、東京にいようが地方に行こうが必ず毎日しないとおかしくなってしまうのでは」(夕刊紙記者)
関連記事《【オモチャ不倫グラドル】熊田曜子”義母とのドロ沼バトル”はこうして起きた》
おまけに今回のお相手A子は、実は一般人というより、半分タレント風情の “怪しめ” のインフルエンサー。
今回の文春砲も、A子サイドにリークされた形だというし、杏以外では女運も悪いようだ。
そして、そんな東出を待つのは、更なる “粛清” だとか。
「あれだけの騒ぎを起こしながらも、東出をかばってきた事務所社長が、今回ばかりは『もうクビにする』とガチギレしているとか。イメージの悪い東出を、方々に頭を下げて使ってもらっている社長の顔に泥を塗ったかたち」(同前)
東出が誰と交際しようと、連日行為を楽しもうと、本来それはそれで自由だが……今後はせめて、相手の背後関係やタイミングに重々気をつけるべきだろう。 (狩野 玖太)
Leave a Reply