【コロナ感染】元SKE48松井玲奈 復帰するも心配の声が飛び交うワケ
実は豊満ボディが売り
元『SKE48』の松井玲奈(30)が新型コロナに感染。ファンの間では体調も心配されているが、評判の美豊乳も極小化。妙な不安も出ている。
「松井は綾瀬はるか、北川景子、石原さとみ……など“人気女優”と呼ばれる面々と肩を並べられるかどうかギリギリのところまできている。そこに体調不良というのは痛い。新型コロナですから、即全快といかないのが難点」(芸能ライター)
彼女は去る7月、新型コロナに感染していることが判明。8月11日、自身のYouTubeチャンネルで快方に向かっていることを報告。その後、インスタグラムのストーリーズでも同様の発表をした。
「体調はよくなっているとしながら、いまも完全ではないとも語っています。スタッフや仕事関係者に感染に対して気を使う発言をして涙ぐむ姿は、新型コロナの恐ろしさをうかがわせています。なにより顔がゲッソリで肩も落ちている。異常なヤセ方でした」(芸能ライター)
YouTubeチャンネルは16日、21日にも更新しているが、16日は台湾カステラを食べる動画を配信。
これがまた物議。
「なぜか白いTシャツでカステラを食べる動画なのですが、顔を映さない。フォークでカステラを口に持っていくのですが、映るのは首から下だけ。11日の動画では顔がゲッソリだったので、16日は見せたくなかったのかも」(前出・芸能ライター)
21日にはきなこクリームパンを作った動画を公開。これを見ると、かなり回復していることがわかる。
「コロナの状況を告白した11日により、ちょっと顔がふっくらしたかなという気もします。コロナ前の卵美人にはじょじょにもどりつつあります」(同)
現在、彼女はドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS)に準主役級で出演。コロナに感染前に撮ったものだけに、顔はやはりふっくらしている。
「コロナに感染する前は、独特の“ネコ目少女顔”で豊満ボディが売りでした。松井は一見ヤセ型なのですが、豊乳はすごい。
身長162センチ、バスト86のEカップ級。それが、いまコロナで萎んでBカップ級に小さくなった。やはり回復していないんだなと思います」(週刊誌記者)
松井は2015年に『SKE48』を卒業。もう基本的にはグループとは関係ない。卒業後はアイドルではなく、特徴あるルックスと抜群の体で個性派女優として活躍してきた。
「彼女というと、綾瀬、北川、石原に接近しながらもまだまだ押しが弱い。武器の豊満美乳が微乳になったのは、なにより痛い。松井は豊乳に加え、ヒップ90センチという豊尻もスゴイ女優。それもコロナで小さくなった。早く豊満復活し、綾瀬らに追いついてほしいものです」(前出・週刊誌記者)
SKEの冠なしで、ネコ目&豊乳、豊尻女優で復活すること願う。(フルキカズヤ)
Leave a Reply