【ジャニーズ新帝王】木村拓哉
大炎上中のタマホーム社長からまさかの別荘プレゼント?
「一歩間違えれば脱税」
9月17日から、あの大ヒット映画『マスカレード・ホテル』の続編である『マスカレード・ナイト』(全国東宝系)の公開が予定されている。
主演はもちろん、いまや “ジャニーズの新帝王” ともいわれる完全復活した木村拓哉(48)だ。
近藤真彦(57)が去り、残っている先輩といえば、まともに活躍しているのは東山紀之(54)くらいのもの。
「嵐も休止中でソロ活動してはいるが、現在の実質的な売り上げは、CMやドラマ・映画のギャラ単価を考えても、ジャニーズトップは木村でしょう。来年以降も海外作品や国内超大作映画も決まっており、まさに “新帝王” として相応しい存在となっている」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)
関連記事 【謎すぎ】Koki 映画主演決定で『キムタクと静香』が対立説再燃も
ここにきて、ジャニーズの後輩たちや、EXITに代表される若手芸人からも『昔からキムタクに憧れている』と、声を大にするタレントも急増中。
「数年前は “国民的裏切り者” のレッテルを貼られていて、木村の名前を出せる雰囲気では無かった。ジュリー社長と工藤静香(51)のイメージ回復戦略が奇跡的に上手くいったのは認めざるを得ない。しかし、そんな絶好調の木村を再び窮地に陥れかねない文春記事が出た」(同前)
それは現在、東証一部上場企業にも関わらず『ワクチン禁止令』や『風俗強要パワハラ』などで大炎上中のタマホームが関係している…
Leave a Reply