【熟女脱ぎブーム】次のヌード候補は小池栄子説の真相

「やや鋭い目で個性的な顔立ちは存在感十分。もともと脇役でコツコツやってきて、悪女役などの演技で定評がある。恋愛ドラマに出てくる美人女優とはひと味違う」(夕刊紙記者)

現在、情報番組『カンブリア宮殿』(テレビ東京)に出演中。企業経営者へのインタビュアーを務め、近年は知性派でも売っている。

「舞台もやるし、ナレーションもこなす。非常に器用で引きがあります。女優というよりタレントとして売れっ子」(前出・夕刊紙記者)
 
そんな彼女に、最近、降ってわいたように写真集説が出てきている。

「借金返済のために脱ぐというのが定説。彼女の借金ではなく、夫の格闘家・坂田亘(48)の借金だといいます。坂田は飲食店、プロレス団体など数々の事業に失敗。その清算のために小池が脱ぐとか。坂田はサーフィンざんまいで、“ヒモ夫”の典型ですが、小池はベタぼれ」(芸能ライター)
 
小池はT167・B91・W59・H87のFカップで、最近はグラビアを封印していたが再開。写真集を出す可能性が濃厚だという。

「かつて極小ビキニで一世を風靡した豊満な体は今も健在。最近のNHKは寛容で脱いだからといって仕事に差しさわりがない。むしろ番宣になっていいはず。小池には、既に数社からヌードオファーがあるとか。パターンとしてはギリギリヌード、フルヌードと2回脱ぐ可能性が考えられます」(写真集編集者)
 
あの爆乳が再び拝めるか、要注目だ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.