前田敦子「仕事のためなら脱ぐ」発言で囁かれるセクシー写真集の現実味

「同じく30代女優の綾瀬はるか、石原さとみ、北川景子、長澤まさみ、新垣結衣……らに比べても格落ちの感じは否めません。それでも強硬独立する理由はどこにあったのか」(前出・芸能ライター)
前田の真意はさておいても、事務所からの独立はお世辞にも成功しているようには思えない。
「最終的には女優の砦であり、大きな引きにもなるヌードで勝負をかけようという狙いがあるのかも。脱ぐということなら、間違いなく仕事のオファーは増えるはず」(テレビ雑誌編集者)
当然、前田が「ヌード宣言」をしている以上、なにより注目されるのが写真集出版。元『AKB48』の絶対的にエース。そんな彼女のヌード写真集となれば、話題性は抜群に上がる。
「フルヌードだったら複数社争奪戦です。ただ、いくらAKB時代のファンがいるとしても、彼女は遠い過去の人。すでに1人の子持ち。バストもCカップ級で印象も薄い。中途半端な露出では読者はついてこないでしょう。石原さとみが脱ぐのとはレベルが違います」(写真集編集者)
前田の脱ぎ根性を見せてほしい。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.