【復活】元TOKIO長瀬智也「謎の折込チラシ登場」の裏事情

ジャニーズの枠に収まる男じゃなかったんよ(公式HPより)

【復活】元TOKIO長瀬智也
「謎の折込チラシ登場」の裏事情

「自由」であることを表現

今年3月にジャニーズ事務所を退所し、TOKIOからも脱退した長瀬智也(42)が、ついに始動した。
 
しかしそれは超大物には相応しくない、折込チラシのモデルだったというが、何か狙いがあるのだろうか。
 
「退所以降はインスタグラムで、日々のバイク、ギター、スケボー、ファッションなど趣味活動を悠々自適にこなす様子がUPされているだけで、特に告知のようなことも一切行なっていない。そんななか、いきなり渋谷区限定で配布された折込チラシに長瀬が登場したので、業界内もかなりザワついている」(スポーツ紙芸能記者)

そのチラシは、渋谷にあるアメカジ系セレクトショップの広告。
 
若者向けのイケイケのショップにも関わらず、あえて時代に逆行した、昭和レトロ感漂う “婦人向け洋品店” のようなデザインのチラシ。
 
そのなかで数人の男性モデルにまざって、ひと際ホリが深く大柄なオーラ漂う男性が。
 
「完全に1人だけ『モノが違う』という雰囲気。古めかしいデザインのチラシなので、逆に長瀬が際立つ格好に。もちろんそれがある種の狙いでもあるのでしょう」(長瀬を知るファッション関係者)

実はこのチラシ、長瀬とは、あの『白線流し』(96年:フジテレビ系)での共演以来友人関係にある俳優・中村竜(44)と共同で手掛けるブランド『マジックナンバー』が関係するものだったのだ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.