企業のPRイベントに芸能人を呼び、その芸能人でマスコミを集めるのは、広告代理店やPR会社の常套手段だし、芸能人にとってはかなり “おいしい” 営業案件。
しかし今回は、結果的に “深キョンの彼氏” という、売れっ子芸人ですらかなわない『最強の撒き餌』に、自らなった杉本氏。
「ちゃんと付き合っているし、支えていくのは事実だろうけど、やはり売名行為というか、自社イベントの話題集めに深田を利用した感が強い。深田の事務所ホリプロ側も今回のイベントの詳細を聞いていたら『今の時期に派手な動きは控えて欲しい』とお願いしたはず。今後の結婚も、やはりカギを握るのはホリプロではないか」(当日取材した別のメディア記者)
いくら大企業の会長でも、どれほどの資産家でも、一向に信用されない人物というのが、なぜか存在する世の中。
芸能界隈からも『どうせ別れるでしょ』という声ばかり聞こえてくるのは、その辺りが理由なのか。
とにかく今は、一日も早く深田が元気になることを願うばかりだ。(狩野 玖太)
Leave a Reply