【闇】元清楚系アイドルX 恋人が撮っていた『大麻常習写真』

【闇】元清楚系アイドルX 恋人が撮っていた『大麻常習写真』

写真が出たら沢尻逮捕級の衝撃

往年の元清楚系アイドルX。
現在も女優として存在感を魅せる、日本人なら誰もが知る人物だ。
「現役アイドル時代から恋多き女性としても有名だったX。現在はアラフィフという年齢もあり完熟で色気ムンムン」(写真週刊誌グラビア記者)

そんな彼女の周囲が“ある疑惑”によってザワついているというから穏やかではない。
「不審な人物が、Xの元カレが撮影したというある写真をもとに出版社界隈をウロついている。なんとそれは、Xの犯罪行為の一部始終が収められた衝撃的なもの」(Xを昔から知る芸能関係者)

犯罪行為の一部始終とは一体何なのか。
「ズバリ違法薬物です。Xが大麻を吸引する様子が鮮明に判るヤバすぎる写真。しかも1枚だけではなく、期間を置いて何枚もある。つまり数年に渡り常習しているということ。そんな写真をたまたまXの元カレの知人だった芸能ゴロ風の怪紳士が手に入れてしまった。しかし怪紳士の素性も怪しく、おまけにあまりに法外な金額をふっかけるため大手出版社はどこも対応していない状況」(同前)

もしどこかで掲載金額が折り合ってしまったら……

Leave a Reply

Your email address will not be published.