【艶】グラビアも? 本田真凛に出版界が大注目なワケ

滑りに関しては専門家筋からさまざまな意見があるが、芸能関係者からの評価は上がる一方だ。
「美人系ではないのですが、アイドル系のかわいさ、爽やかさがある。以前は大手芸能プロに所属していたのですが、いまは完全なフリー。今年大学生になり、学内でもモテモテだといいます」(芸能ライター)

現在、都内の大学に在学中。妹の望結(16)は以前から芸能プロに所属し、タレント兼スケーターとして活動している。
「望結は幼少期からドラマに出演。そのかわいらしさが評判でしたが、最近すっかり大人顔になり、スケート選手には珍しいポッチャリ系になってきた。スタイルは真凜のほうが断然いい」(前出・芸能ライター)

真凜は身長163センチ。一見華奢に見えるが豊満バストでも有名。
「腕や脚など、細いというよりは締まった感じ。ところがかなりの巨乳で、ファンの間ではDカップというのが定説。競技用のピッチリウエアでもその大きさはわかるし、練習のときのTシャツ姿など、まさに美巨乳で”揺れ”と”色香”がすごい。前はやや地味な印象でしたけれど、艶っぽさが出てきました」(グラビア雑誌編集者)

いま真凜はスケート界以上に、出版界からも期待大ということだ。
「彼女をグラビアに出したいという週刊誌が多数。もともとフィギュア自体セクシーな衣装をまとっているので、あとはどこまで露出するか。フィギュアはワキ出しが普通だし、あとはバスト谷間見せ、手ブラ……なんて妄想も働きます。芸能プロにも入ってないないし、大学生ですから自分の意志で決められる。実現してほしいですね」(前出・グラビア雑誌編集者)

アイドル進出はもちろん、競技の方も応援してます!(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.