【爆弾】大麻逮捕の伊勢谷友介を巡り『あの俳優』が墓穴を掘った?
今回も酔っ払い音頭炸裂
連日繰り返された、伊勢谷友介容疑者(44)の大麻逮捕報道。
ワイドショーなども、渡部不倫ネタ以来の少々久しぶりの“芸能大ネタ” に盛り上がっていたようだ。
「最初は、人気俳優といっても超大物とまではいかないし、もともとそれっぽい疑惑もあり『1日報じたらオシマイ』といわれていたが、意外にも主婦層の食いつきが良くて何日も引っ張っている。逮捕されたとはいえ、とにかく誰もが認める超イケメン。家事をしている手を止めて見惚れているらしい」(情報番組プロデューサー)
そして、ご意見番タレントやコメンテーターが “ああでもない、こうでもない” といつもの論争を繰り広げるなかで、あのお騒がせ俳優が一石を投じたのだが……。
「何かと破天荒な言動で物議をかもす窪塚洋介(41)が、まずは9日に自身のInstagramのライブ配信で酒を飲みながら伊勢谷を擁護する発言を展開。すると各マスコミはそれを取り上げ窪塚を非難するような動きに。それにキレた窪塚が11日に反論文をアップした」(同前)
『相変わらずのクソメディア様』といきなり喧嘩腰で、自身を咎めるマスコミに対して持論を展開する窪塚。
“薬物犯罪は誰も被害者がいないのによってたかって攻撃するな” という信念を曲げず、挙句の果てにはある事情にも言及。
「自身にも何かと疑惑の目が向けられているのをあざ笑うかのように、マトリのガサ入れがあったことを告白。シロだったのにそれは報じられないと怒りを募らせていた」(芸能関係者)
もともと窪塚は、深夜に泥酔しながらライブ配信をして、爆弾発言を繰り返すことで有名。
最近では、TOKIO長瀬の事務所退所を先にばらしたり、大ヒット中の瑛人の『香水』をディスりまくったりと暴走ぶりに磨きがかかっている。
それらの様子からも『ただの酔っ払いには見えない』という声が多かったのも事実。
「ある意味、伊勢谷以上に『誰も驚かない』という声が多い。そのガサ入れも2年半前の話ですから今はどうなのか。さすがにこれだけマスコミにも騒がれると捜査機関にもまたマークされる可能性があるので、しばらくは大人しくするのでは」(同前)
伊勢谷をかばって、自分が追い詰められる。
そんな状況も楽しんでいるような窪塚、やはり並大抵の俳優ではないのは間違いないだろう。(瀬戸ジーニアス)
Leave a Reply