【TOKIO脱退】愛すべきど天然 長瀬智也伝説TOP5 

【ジャニーさんへの弔辞「地獄で会いましょう」】

2019年7月9日にジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏が亡くなった際、所属タレントが一斉にコメントを発表したが、長瀬も“らしさ”全開の弔辞を寄せている。

ジャニーさんからは遊び心、プロ意識、作品や表現者に対する情熱を教わったと感謝を述べたのち、こう結んでいるのだ。

「ありきたりな言葉を言ったらつまらないと言うような男だとわかってるので僕なりに言わせていただきますが、あなたは最高です。最高以外の言葉が見つかりません。ジャニーさんはカッコ良すぎるのでたぶん地獄行きです。僕も地獄を目指している男なのでまた地獄で会いましょう。それまでゆっくりお休みください」

Leave a Reply

Your email address will not be published.