地位奪還? 藤田ニコルのセクシーインスタに物議 一体なぜ?
ライバルはゆきぽよ
ギャルタレントとして活躍している“にこるん”こと藤田ニコル(22)に超セクシー写真集説が急浮上している。これまでギャル系と言えば、にこるんがトップに君臨。しかし、その地位は、風前のともしびだ。
「ギャルタレントは、どうしても女優、アイドルには及ばないし、あくまで企画モノで季節商品。だから最近のにこるんは、自分は他のギャル系とは違うんだ、という感じで一線引きをしている気がします。マジメにしかしゃべらず、一流コメンテーター的なノリすらある」(ギャル誌編集者)
にこるんの変貌は、ここ数か月ぐらい言われていた。「上から目線」「なんでも命令調」とギャル仲間からも評判が悪いのだとか。
「とくに、にこるんと“みちょぱ”こと池田美優(21)は大の仲良し。もともとお互いギャル誌の出身で2人が看板でよく遊んでいました。しかし、にこるんは、みちょぱより1歳上。先輩として、だんだんみちょぱの行動をチェック。携帯のスケジュールまで見るので、みちょぱは『にこるん、先輩ぶっている』とケンカにもなったそうです」(前出・ギャル誌編集者)
ギャルタレントとしてにこるんとみちょぱが名を上げたが、その後猛追してきたのが“ゆきぽよ”こと木村有希(23)だ。ゆきぽよは別のギャル雑誌の出身で系統が違うし、もともと疎遠だったという。
「にこるんは、自分で“ブスるん”と呼んでいるほど顔は小ブス系。みちょぱはきれいなのですが、言葉使いが悪く静岡ヤンキーそのもの。全然進歩もないし、そのわりにステージママがついていて“ママコン”だといいます」(前出・ギャル誌編集者)
それだけにゆきぽよの台頭は2人に驚異だったようだ。ゆきぽよはパッチリ目に典型的な美人顔。にこるんが上野のキャバクラ嬢なら、みちょぱは新宿キャバ嬢、ゆきぽよは六本木キャバ嬢という感じだ。
「ゆきぽよは、すでにセクシー写真集を発売。積極的にセクシーグラビアをも展開。テレビで歯切れのいいしゃべりでコメンテーターとしての評判もいい」(女性誌編集者)
ゆきぽよが活躍すればすればするほど、影が薄くなるのはにこるんとみちょぱ。
とくにギャルタレントのトップといわれてきたにこるんは痛い。
「やはり、ゆきぽよを相当意識しているのでしょう。3月27日、自身のインスタグラムでセクシーなのお尻グラビアを披露。これまでの上品路線からかなりのセクシー路線を見せてきました。これまで写真集『好きになるよ?』の未公開ということで何度か未公開の極少水着を披露。近く超過激バージョンもSNSで見せるようです。にこるんの、ゆきぽよへの焦りでしょうか」(前出・女性誌記者)
にこるんはにこるんなりの、巻き返し策があるという。
「このままゆきぽよがギャル系のトップを取るなら、にこるんはさらなるセクシーカットで勝負でしょう。T167・B80・W60・B84のBカップ。いま”ちっぱい”ブームですからギリギリのセクシー露出で爆話題になるとして、いま複数の出版社が彼女と交渉中のようです」(写真集編集者)
ギャルよりセクシーにこるんで復活だ。(フルキカズヤ)
Leave a Reply