フリー転向の鷲見玲奈アナにさっそく舞い込む”あのオファー”

今後の活躍に期待大(公式プロフィールより)

フリー転向の鷲見玲奈アナにさっそく舞い込む”あのオファー”

出版社の駆け引きが始まっている

いまフリーアナの鷲見玲奈(29)が、出版界から異常に熱い視線を送られている。同じフリーアナの田中みな実(33)に匹敵する「逸材」と言われるほどだ。

「鷲見アナなら単なるインタビューからグラビア、フォトエッセー、写真集……など、なんでも話題になるし、爆売れと読む出版関係者が圧倒的です。その注目度はピカイチでしょう」(週刊誌記者)

鷲見アナは、3月末でテレビ東京を退社。4月よりフリーに転身している。退職理由と思われるのは、昨年末に週刊誌、スポーツ紙で報じられた不倫疑惑。もちろん、この報道に対して鷲見は『一線を越えていない』と否定していますが、その“一線”とはなにか。不貞行為があったかは不明です」(女子アナライター)

A氏は、なぜか部署異動。鷲見アナも会社を辞めたのだから、いまさらコトを蒸し返されても彼女も迷惑だろう。

「彼女が不倫をしたかどうかは、すでにどうでもいい話。垂涎なのは、彼女のボディ。身長161センチ、バスト88センチのFカップ級。“アナグラドル”として放っておく手はありません。しかも、ただの巨乳グラドルが脱ぐのとは違って、ネームバリュー抜群。エロ疑惑も話題になったので、鷲見アナなら間違いなく売れる。だから出版関係者は“優れた素材”として注目しているのです」(前出・週刊誌記者)

彼女が局アナのままだったら過激なものができるはずはない。しかし、すでにフリーアナとして芸能プロS社に所属。

「彼女が会社を辞めて、S社所属になるという話は2月には伝わっていました。早い出版社は退職話が出た時点でグラビア、写真集での交渉で接触をはかっているはず。退職前に接触できたら、あとあとも交渉しやすい。4月からの正式にフリーを待って交渉するのは、むしろ出遅れ」(グラビア雑誌編集者)

とりわけ彼女がセクシー写真集を出すとなれば、驚異的な部数が見込めるのは確実。それが前記の田中みな実級だという。

「写真集の内容にもよりますが、やはり田中アナのような“肘ブラ”などのギリギリが前提です。そうなれば田中アナと同じ初版部数が見込めるはず」(前出・グラビア雑誌編集者)

田中アナの写真集『Sincerely yours…』は昨年12月13日発売。発売直後から売れに売れて、3月末まで累計刷り部数は70万部。今後まだ伸びるとされている。

「彼女はとにかく宣伝上手。ですが、鷲見アナはそこまでのうまさはないはずなので、露出の高さは求められるでしょう。バストもギリギリの露出までできるのなら田中アナ並みに売れるはず。フリーアナのスタートしては最高でしょう」(前出・グラビア雑誌編集者)

ここまで評判のいい鷲見アナならば、あっさりフルセクシーの線も考えられる。

「鷲見アナだって考えるわけです。最初に全部をやってしまえば、あとの手がない。だから最初は出し惜しみ。ソフトなグラビアをやって手応えを得ようとするでしょう。まさに出版社との駆け引きがはじまっているのです。いま彼女には、すでに5社からのグラビア、写真集のオファーがきていいると言います。どの社で1発目をやるか見ものです」(写真集プロデューサー)

フリーの最初こそ、衝撃的にFカップを露出してほしい。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.