【最前線】ガーシー砲で話題の「三木谷ルーム」って一体なんだ?

いよいよ身の危険が……(YouTubeより)

もちろん公用語では無いが、ガーシーの動画やSNSでの発言をおさらいすると、納得のネーミングだ。

「ガーシーは、楽天もスポンサーをしていた大規模ファッションショーの際、『三木谷はアテンダーを使い、愛人候補になりそうな出演モデル・タレントたちをVIPルーム的な場所に集め、品評会のように女性を物色していた』と暴露。『まさに三木谷ルームですよ』と発言していた」(週刊誌記者)

そして三木谷氏の攻撃に更に力を入れるガーシーは、タレコミで集まるさまざまな暴露ネタを次々とめくっていく。

「三木谷氏は、港区界隈のタワーマンションの部屋を、それぞれエリアごとにいくつも保有しているそう。それぞれ、愛人を住まわせたり、それこそ乱交パーティーを頻繁に開くような部屋もあるとか。そういうのもひっくるめてすべてを『三木谷ルーム』とガーシーが命名したようなかたち」(同前)

絵に描いたような資産家が、高級マンションを何部屋も保有して、女性たちと酒池肉林の日々を送るのは、ある意味、普通のことなのかもしれない。

「三木谷氏は前述通り上場企業の会長職という立場もあり、コロナ禍でのパーティーや、不倫行為は倫理観を問われる。しかも権力を行使した淫行は犯罪的な行為とも言える。とても許されるものではない」(情報番組プロデューサー)

『ロシアVSウクライナ』よりも、はるかに注目が集まっているが……日本国民は、本当に平和ボケしすぎではないだろうか。 (溝田潤之輔)

Leave a Reply

Your email address will not be published.