直撃インタビュー 大人気チャットガール あんりーんが語る
人生をアゲる方法 「ウェブカメラひとつで世界は変わる」
あんりーん…アダルトライブチャットのランキングガールとして活躍しながら、YouTubeでゲーム実況や複数のネット媒体で活躍している「コロナ禍の新しい働き方を提唱する」ピンク髪がトレードマークのゲーマー女子。
現在、在宅専門チャットレディプロダクション『Fan Make』の社長としても活動している
年収は1千万円以上
Fカップ&ヒップ92cm。ゆるふわボディを武器に、アダルトライブチャットのランキングガールになったあんりーんさん。ピンク髪がトレードマークの明るくキャッチーなキャラを活かして、ゲーム実況や企業案件などYoutuberとしてもマルチに活躍中。次世代チャットレディの人気の秘訣とは?
***
今のルックスからは想像つかないかもしれないですけど、私、実は大手企業のOLだったんです(笑)。しかも無遅刻無欠席のザ・黒髪OL。でも会社では真面目にしてるのに、私生活ではすごい借金があって……。子供の頃、家庭の事情でゲーム機を買ってもらえなかった反動で、社会人になってスマホゲームへの課金を制御できなくなって(笑)。
その時、「コミュ障の私でも何かできるバイトないかな?」って探してて、出会ったのがチャットレディ。アダルトサイトだったし、始めは抵抗もあったんですけど、ネットだったら不思議と知らない人とも抵抗なくお喋りができた。新人の期間に月にお給料60万円くらい頂くことができて、数ヶ月後にはOLを辞めてチャットレディ一本で生活できるようになってました。
六畳一間から日本中へ届けるえっちで楽しいエンターテイメント
今は年収ベースで1千万円。でもお金のことだけじゃなくて、チャットレディを始めて、後ろ向きな自分を変えることができたのがすごい大きいっていうか。
何も行動しなかったら今も借金まみれだったかもしれないけど、マイナスからでもこんなプラスになるんだって、今は自分自身でも驚きしかない。
だから座右の銘は「ともかく行動しか勝たん!」(笑)。自分だけじゃなくてチャット業界を変えたいから、2年前からはYouTubeも始めて、男性のお客様だけじゃなくて、女の子のファンもいっぱいついてくれるようになったり、また世界が広がったんです。
それで今挑戦してるのは、『Fan Make』っていうチャットレディのプロダクションの監修。自分自身、在宅でずっとチャットレディをしてきたからこそ、私にしか伝えられないその時の悔しさや辛さ悩みだったり、色々と相談に乗れることもある。
私だってもちろん辛いこともあったけど、ネットの中にあったかい人たちがいて心折れずに続けられることができたし、昔の自分と同じような環境の女の子をアシストして、みんなが『Fan Make』で輝いてくれたら嬉しいなって思います!(構成=鈴木ユーリ、写真=紀瀬はじめ)
ーーーー
●『FanMake』
あんりーんが監修するチャットレディのプロダクションが気になる方はいますぐチェック
FanMake公式
https://fanmake.net/
Twitter公式
@anrichan_chat
●撮影協力
全国通勤チャットプロダクション
ライバーサポートグループ
https://live-chat.jp/
Leave a Reply