はじめしゃちょーが「国民的女優」の姉とマジ熱愛!?

浮気騒動以来、落ち着いたよね(インスタグラムより)

№1ユーチューバーはじめしゃちょーが「国民的女優」の姉とマジ熱愛!?

登録者数爆増に玉の輿婚も……?

国内での単独チャンネル登録数ナンバーワンのユーチューバーであるはじめしゃちょー(27)。

若くてイケメン、超高身長で大金持ちのはじめしゃちょー、今までもネット界隈では、過去のモテモテ遍歴が色々と噂されていたが。

そんなはじめしゃちょーが、なんとあの国民的女優と言われる有村架純(27)の姉でフリータレントの有村藍里(29)に突然告白をしたと話題になっている。

「先日放送された『さんまのまんまSP』にゲスト出演した際に、意中の女性がいることを告げると、さんまに煽られてその女性の名前を告白した。余りに意外な名前が出て視聴者もネットも騒然となった」(IT系芸能コメンテーター)

今やこの若さで年収6億以上、貯金も20億以上ともいわれるはじめしゃちょー。

さすがのさんまも『姉じゃなくて妹の方でもいけるのでは?』と言わんばかりの表情だったようだが。

「有村姉は、一時整形タレントとしても有名になった。とはいっても最近テレビに出ているバニラやアレンのような下品な整形モンスターではなく、どうしても顔にコンプレックスがあり、泣く泣くお金を貯めて整形したというもの。そして今では妹よりもキレイという評価もあり、ネット界隈では熱狂的なファンも沢山いる」(バラエティプロデューサー)

はじめしゃちょーは、以前から有村姉のファンだったようで、Twitterもフォローしていたが、リフォローされていないことを番組で残念がりながら話していたが。

「放送中に、有村姉のアカウントに視聴者から大量のリプライが飛び、放送後それに気づいた有村は、早速はじめしゃちょーをフォローして反応。相互フォローでDMも送り合えますから、はじめしゃちょーも既に何らかのアプローチをしている可能性が高いのでは」(前出コメンテーター)

有村姉は妹と違い、事務所にも所属せず細々とタレント活動をし、YouTubeチャンネルも開設しているが、登録数は約5万人といったところ。

「有村からすれば、はじめしゃちょーと知り合えるのは大チャンス。日本一のユーチューバーですから、まずは食事にでも誘われたら絶対に応じるべきだし、そうなるのでは。色々と動画のアドバイスを受けたり、今後はコラボ動画なんかを上手く活用すればあっという間に登録数10倍は余裕でしょう。だからといってすぐ色恋ってわけではないでしょうけど、はじめしゃちょーともし結婚なんてなったら完全な玉の輿。見た目的にも美男美女で釣り合うのでは」(前出プロデューサー)

早速、はじめしゃちょーをハリコミする一部週刊誌もあるようだが……意外に真面目で一途という評価のはじめしゃちょー、このまま結婚までいったら、さんまが『俺がキューピットや』と色んな番組で自慢するのが目に浮かぶようだ。( 瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.