剛力彩芽インスタ更新 前澤氏の本当の目的とは

123億の絵画とともに映る女優の剛力彩芽

また炎上の気配 画像は(公式インスタグラムより)

剛力彩芽インスタ更新 前澤氏の本当の目的とは

また炎上の気配!?

新人編集部員
女優の剛力彩芽が2日、インスタグラムを更新したよ
拳ちゃん
ほっとけよ。どうせ結婚はしないんだろ?かわいそうなだけだろ
新人編集部員
でもまた今回も炎上しそうだよほら見て
交際中のZOZOの前澤友作社長が所有するバスキアの絵画を見入るモノクロ写真をアップ。剛力は「いろんなことを考えさせられる作品。ほんとカッコイイ、けど優しい。」とつぶやいた内容だった。
拳ちゃん
なんか知ったような口ぶりだな
新人編集部員
前澤氏のインスタグラムにも剛力が降臨したみたい。
ピッチ上のセレブ(ベッカム)や著名人らとの2ショットを次々とアップしてるよ
拳ちゃん
ピッチ上のセレブってなんだよ
新人編集部員
え?わかんないの?ウイイレでジョンカビラが「ピッチ上のセレブって匂いがプンプンですもんねー」って言うんだよ。
拳ちゃん
知らねえよ
新人編集部員
で最後に剛力ちゃん とバスキアの絵のショットをアップしたよ。「アートは人と人を繋ぎ、人を笑顔にする。素晴らしい」とコメントしてる。
拳ちゃん
前澤氏は他にも絵画たくさん持ってるからコレクションしてるんだろうけど。剛力の発言はかなり通っぽい発言だよな。なんかかわいそうだなやっぱり。
新人編集部員
わいが思うに前澤社長は全てビジネスのためにやっていると思うんよ。
・剛力ちゃん と付き合う 売名行為
・高額の絵画の購入 売名行為 世界中のセレブと交流
・月旅行 話題性 世界への売名行為
・ZOZO球団 (ナベツネさん許可おりるかねえ)
これも全て。前澤氏は本当にすごい人だよ。
個人的に顔はかなり嫌いだけどね。
今後はどんなとんでもないことをしてくれるんだろうか
前澤氏からは今後も目が離せない・・・
やべー仕切っちゃった。
拳ちゃん
仕切んなよ。つまり前澤氏は
「お金は人と人を繋ぎ、お金を倍にする。素晴らしい」ってことだろ

Leave a Reply

Your email address will not be published.