【謎展開】剛力もびっくり ZOZO前澤狙う美女「アマゾネス」

うらやましい!(インスタグラムより)

【謎展開】剛力もびっくり
ZOZO前澤狙う美女「アマゾネス」とは

社内でも評判のG乳美女

ソフトバンク傘下のヤフーが、国内最大のファッションECサイト「ZOZOTOWN」を持つZOZOを子会社化すると発表。ZOZOの前澤友作社長は退任して保有する36%の株式を大半売却するという。

驚くのは、この話がヤフー側からではなく前澤氏から持ち掛けられたものだということ。一部報道では株を担保に巨額の借金をして、個人的な資金繰りに行き詰まっての身売りだとも指摘される。アメリカでは株を売却して大きな利益を得るイグジットこそ創業者の目標という認識だが、日本では、ZOZOが1000人以上の正社員、それ以外の雇用者が2300人ほどいることから、彼らの行く末を不安視して「無責任」との批判もある。

仮に前澤氏に借金があったとしても株の売却で清算すればかなりの資金が手元に入ると見られる前澤氏は、これからも注目の実業家だということに変わりはない。従業員に話を聞いたところ「できれば前澤さんに付いて行きたい」と語る者もいて、新たに事業を興せば多数の移籍希望者が出てもおかしくない様相だ。

実際、前澤氏は早くも新たに秘書と広報を募集するとツイッターなどで告知。現段階では、その仕事は同氏のスケジュール管理やメディア取材対応、プレスリリースの作成など、個人的なサポートに過ぎないが、実はここに「応募する」と宣言している30代前半のZOZO女性社員がいる。

一部では、あるアニメ登場キャラに似ていることから「アマゾネス」とも呼ばれる巨乳美女Aさんだ。

切れ長でキリッとした目は、前澤氏の恋人で、女優の剛力彩芽にも通じるところもあるが、社内では「銀河鉄道999のメーテルのコスプレをしてほしい」との声も出たほど、妖艶な大人の女性である。

関連記事 【何?】剛力彩芽「リベンジポルノ出る説」広まる

「彼女は前澤社長の大ファンで入社した人」と語るのはZOZO社員。

Leave a Reply

Your email address will not be published.