【不可解】進次郎&滝クリ 過去に破談していた?

何があったんだ(公式サイトより)

【不可解】進次郎&滝クリ
過去に破談していた?

猛烈アプローチに滝クリ引いた?

まだまだ盛り上がりをみせている、令和最大級のビッグカップルの根掘り葉掘りニュース。将来の首相候補といわれる小泉進次郎議員(38)とフリーアナの滝川クリステル(41)の結婚は、全てが秘密裏に進んでいたようだが、実はその数年前にも接点はあったようだ。

「今回の報道では、17年の終わり頃に番組で知り合い、18年から交際を開始し、となっていた。たしかにそうかもしれないが、実は、その2年前の15年の秋に最初の接点があった」

そう語るのは、進次郎を良く知る政治ジャーナリスト。

もちろん滝クリがフジテレビのニュースのレギュラーキャスターだった頃から、数回に渡り番組上での接点はあっただろう。しかし、最初に連絡先を交換したのは、その15年の秋だというのだ。

「その時期の、ニュースというより情報系の特番でそれまで以上に話す機会があった2人。その場で挨拶がてらでメールアドレスを交換したようだ」(前出ジャーナリスト)

その後、猛アプローチをかけたのは進次郎の方だという。

「『食事に行こう、食事に行こう』とメールを何度も送ったという。それは段々とエスカレートしていったらしい。当時は有名な2世俳優との交際も噂されていた滝クリは少々困惑していたという」(同前)

タイミングも合わないなか、進次郎の猛攻は続いたようだが……最初は進次郎に好感をもった滝クリも、あまりに熱の入った感じに後ずさりしたという。

「さすがに相手も相手。無下にするのも失礼だし、滝クリは周囲に相談しまくりで相当悩んでいた。結局は食事も行かずじまいで、進次郎からの連絡も途絶えたそう。進次郎も『これじゃストーカーと思われてしまう』、と、自然と諦めたのかもしれない」(夕刊紙記者)

結局は滝クリが、若さで突っ走る進次郎に愛想をつかした感もある、最初のコンタクト。そのまま空白期間が続いたが、まさかその約4年後に、時代が令和に変わって、そして2人が結婚することになるとは……当の本人達でさえまったく予想も出来なかったことだろう。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • 世の中アホ9割 says:

    なんだこのスカスカな内容は…
    ポンコツやな…

  • Anonymous says:

    普通の若者のようにヤりたかったんだろ。
    あえぎ声で中出汁決めたのか?

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.