【めくれる】財界の大物の「盗撮コレクション」転売か

写真はイメージ

【めくれる】財界の大物の
「盗撮コレクション」が転売か

400ドルで売られていた「パンチラ」

財界の超大物が盗撮したワイセツ動画コレクションが海外流出した可能性が浮上している。今年2月、東欧にサーバーを持つ自称アメリカ法人運営の有料アダルトサイトに「T●●●●●」なる商品が陳列されたからだ。
同サイトには、会員同士が匿名で画像や動画の売買ができるコーナーがあり、サイト側が3割の仲介料を取る仕組みとなっていて、問題の商品はそこに出品された。商品説明には英語で「日本人の富豪が集めた未公開の盗撮ポルノ映像と画像」とあり、価格は400USドル。スカート内を盗撮したように見える一部サンプル画像がモザイク付きで表示されていた。
問題なのはこの「日本人の富豪」の名前だ。関係者の間では「日本の財界の大物O」と言われているのである。
O氏は政府機関で勤務した経験もある大物で、名だたる大企業の取締役を兼任するスーパーエリート。だが数年前、事件を起こした過去があることが判明した。
「都内の駅構内で女子大生のスカート内を盗撮、目撃者に通報され、東京都迷惑防止条例違反容疑で書類送検されたのです。所持していたモバイル機器には動画などが記録されており、本人は『盗撮に興味があった』と容疑を認めたことが伝えられました」
商品は出品から1週間ほどで買い手がつき、その後も何度か繰り返し販売された後、陳列されなくなっている。購入者しか中身が分からないため、どんな商品だったかはまったく分からない。
商品名には不可解な点も多い。英語とロシア語で表示されているサイトではその商品名からO氏の名前を推測したようだが、この商品名の宣伝効果はない等しい。サイトで商品を見つけた風俗ライターの高山登氏はこう話す。

Leave a Reply

Your email address will not be published.