名捕手X 鬼畜プレイで吉原出禁になっていた
3時間も○○○
派遣型マッサージ店の30代女性従業員への強制性交で逮捕された俳優・新井浩文ではないが、人は裸になったときに、その本性があらわれてしまうのだろう。
「今でもあの人のことがトラウマになっていて、テレビで見てしまった日は、夜うなされて起きちゃうんです」
そう話すのは、吉原のベテランソープ嬢・Rさん。〝あの人〟とは、「球界の紳士」とも呼ばれたあの名捕手Xのことだというから驚きだ。
「当時のお店は総額6万5千円で、高級店の中ではリーズナブルな方でしたが、よくプロ野球選手が来たんです。みなさん、スマートに遊ばれて行かれますが、Xさんだけは別で、吉原でも何人ものお姉さんが泣かされていたそうです。服を脱がそうとすると『いてぇんだよ』みたいに、とにかく態度が悪くて、しかも、極度の遅漏。
私も1年くらい、月に1~2回のペースで入りましたが、いつもダブルで入って、3時間ずっとディープスロートをさせられました。ソープなのに口でイクので、とてもプライドも傷つけらるんです。チップだけはケチらないタイプですが、まだお湯の入っている湯船の中にポイッとお札を投げて帰っていったこともありますね。何度もメガネを踏んづけてやろうかと思いました」
某ソープ街では、街ごと出禁になっているという。(小金井タロウ)
Leave a Reply