三田次男と元アイドルのヤバい動画流出危機?

またまた妙な話が

【お騒がせ2世】三田次男と元アイドルの
ヤバい動画流出危機?

ハメ撮りを自慢げに

本サイトのレギュラー“究極ドラ息子”こと、三田佳子次男の高橋祐也(39)のとんでもない独自スクープが入ってきた。最近、文春デジタルのスクープで、高橋が結婚宣言をしていたお相手の元乃木坂46大和里菜(24)の実父のインタビューが掲載。「(高橋との)結婚も、子供の出産も認めない」と強く主張した実父は、高橋への怒りに震えていたのか、娘を哀れんでいたのか目を潤ませていたという。
そんないつまでたってもお騒がせな高橋が、今年のはじめごろ、港区界隈の飲食店で、とんでもない発言をしていたという。
以下は、その飲食店関係者の生々しい証言である。
「同年代の業界風の男性3、4人とあらわれた高橋は、人目も気にせず中央のラウンジを偉そうに陣取りバカ騒ぎしていました。そして、スマホを片手に何やら動画のようなものを見せて自慢していた」
問題はその内容だ。
「あとから高橋と昔から知人のうちのオーナーも、その輪に合流。動画を見せられて何か驚いていたようなので、高橋が帰ったあとに聞いてみたら、何と自分のハメ撮り動画を見せびらかしていたそう」(同前)
他人のエロ動画ならともかく、自身のハメ撮り動画を見せびらかすとは仰天の所業であるが、その相手女性を聞いて、そのオーナーも耳を疑ったという。
「高橋が『俺の女とのハメ撮り。国民的アイドルとのセックス動画、どこか買わないかな』と冗談めかして話していたといいます。うちのオーナーも呆れていた」(同前)
別ルートでも、高橋が出版関係者に『俺は元乃木坂メンバーのハメ撮り動画を持っているから買わないか?』と持ち掛けていたという噂を耳にしていたが……まさにこれでその話が一致する。
「もし仮に高橋が、自身でそういった動画を撮っていたとしても、それを人に見せるのは相手にも失礼すぎる。更にそれをカネに変えようと企んでいたなら、冗談では済まされない問題になる」(高橋を知るスポーツ紙記者)
三田佳子のカネで生活する高橋なので、これらの動画を既に誰かに渡しているということは、さすがにないだろうか。
「しかし、我々の想像のはるか上をゆく問題行動を起こしまくる高橋ですから。更なる大問題を起こすのは時間の問題かもしれない」(同前)
酔って冗談を言ったと思いたい。(瀬戸ジーニアス)

タレコミはこちら