【目撃情報】超売れっ子俳優A「深刻な薬物疑惑」

【目撃情報】超売れっ子俳優A
「深刻な薬物疑惑」

騒動を起こした「先輩」が

ドラマや映画に引っ張りダコの人気俳優Aにとんでもない疑惑が持ち上がった。
「相当な実力派。今年のキーパーソンとも業界関係者の間ではもっぱらです」(ドラマP)
これだけの活躍をして今後も順風満帆な俳優人生が約束されているAだが、実はある魔の手が迫っているようだ。
「大麻・コカインの使用疑惑が浮上しています。女癖も酒癖もひどく、色々と悪い噂が多いですが、まさか薬物にも手を染めているとは」(週刊誌記者)
その情報を深追いすると、こんな証言がとれた。
「Aは都内某所のクラブに毎週末出没していますが、昵懇の間柄である不良系若手DJから大麻とコカインを購入しているようなんです。店内でラリっている姿がたびたび目撃されています」(クラブ関係者)
AとこのDJは同じ西日本の出身。俳優として東京に住む以前の悪い付き合いが、そのまま続いているのだろうか。
「Aは昔から芸能人が多く住む、都内某エリアの高級マンション在住。そこからなら渋谷も三茶もタクシーでスグですから。遊んでいる若手俳優は、特にその辺りに住む者が多いですね」(週刊誌記者)
時には高級外車を乗り回しているというA。飲食店関係者の声を集めると「今、一番遊んでいる芸能人」という声も多い。
「数年前、Aの先輩Xが事件を起こし、結果、契約解除にまでいたった件があった。Aに向けられた疑惑が表沙汰になれば、事務所としても守りきることはできないだろう」(芸能関係者)
もともと素行不良のAは、関係者間では「第2のX」と呼ばれていたという。このまま薬物に手を染め続けて逮捕にでもなったら……。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.