【独自】大物IT社長「隠し子」と「セクハラ」めくれる

【独自】大物IT社長「隠し子」と「セクハラ」めくれる

【独自】あの大物IT社長「隠し子」と「セクハラ」めくれる

セクハラ現場出る?

IT事業で身を起こし、今や日本を代表する企業グループを束ねるX社長。IT長者としてマスコミ露出も多い「成功者」だが、以前から怪しい噂が多いことでも知られる。ドラッグ疑惑に愛人斡旋……ほとんどがやっかみ半分のガセネタだった。X氏のプライベートを知人男性はこう語る。
「Xさんには企業の株式を約1割保有する妻と一人息子がいます。イクメンとして知られており、私立に通う息子のスポーツチームのコーチなどを務めることもありますよ。チームの公式戦に家族揃った姿を見せることもありますね」
子煩悩で幸せな家庭。だがそんなX氏には、家族には知られたくない「ふたつの秘密」が囁かれている。別の知人はこう証言する。
「隠し子です。不倫相手は横浜に暮らしていて、Xさんは多忙な業務や家庭生活の合間を縫って都内から通っているようです。気付いている経済人もいますが、業界の重鎮に指摘できる人はさすがにいないようです」
もうひとつは、「度の過ぎた夜遊び」だという。
「X氏のモットーは、遊ぶときは徹底して遊ぶこと。銀座の高級クラブから都内の高級カラオケ店を経て、最近は六本木のクラブに通っているといいます。行きつけは『L』で、テンションが上がるとDJの音楽に乗って踊り狂っているとか。VIP席でギャル付けされたときはご満悦の様子で、抱きついたり執拗に彼女らの体に触れるセクハラを繰り広げているという話もあります。現在、複数の週刊誌がX氏の張り込みを続けています」(週刊誌記者)
X氏は、過去にもこうした女絡みの疑惑が何度も浮上しては消えている。その多くは「圧倒的な財力を背景にメディアに圧力をかけ」潰してきたとも言われる。「スポンサー契約を解除するというやり方はどのマスコミにも効果的」と周辺者に豪語した、という伝説もあるほどだ。
ひとたび仕事になると、経済界の重鎮を次々と口説き落とす「ジジ殺し」とも称されるX氏。英雄色を好むと言うけれど、度が過ぎるとすっぱ抜かれますよ。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.