マニアックすぎる変態男…車の下で発見した”異物”に女性驚愕

過去にはストーカー行為で逮捕歴があるらしいが…

 

マニアックな変態男…車の下の”異物”に女性驚愕

ただただ不気味

好みの女性が駐めた車の下にさまざまな物品を設置し、それらを轢かせ、「いったい何を轢いたのか」と車から降りて確認する姿を見ながら興奮していた男を逮捕――自分でも何を書いているのかさっぱりわからないが、現実に起こった事件だ。
舞台となった米国ミシガン州サギノー郡の地元警察が発表したところによると、逮捕されたのはカート・マイケル・フルトン容疑者(43)。曰く、地元スーパーの駐車場で女性が運転する車ばかりに狙いを定め、運転手が車から離れるタイミングを見計らってタイヤの下に「チェリーパイ」や「VHSテープ」などを仕込んだ疑い。なお、通報した25歳女性の車にはラップトップPCが仕込まれていたとのことだ。
車を発進させた女性は当然ながら異変に気づくと、車から降りて何を轢いたのか、体をかがめて確認する。それこそがフルトン容疑者の狙いであり、その様子を遠く離れた場所から双眼鏡で眺めていたという。詳細が明らかになってもやっぱり意味がわからない。それにしても、なんて強い目をしているんだ…本気度だけはうかがえる。
警察も「ただただ不気味としか言いようがなく、とうてい見過ごせない」とコメントしている。なお、フルトン容疑者は過去にも同様のストーカー行為で逮捕、収監された経験があり、その前歴は2004年まで遡ることができる。そのため、捜査線上にはすぐフルトン容疑者が浮かび上がったという。また、ミシガン州中部では同様の手口の事件が複数報告されており、警察はフルトン容疑者の関与について調べている最中だ。
ネット上の反応を見てみると、

「こいつは確かに変態ヤローだが、女性を直接傷つけたわけではない」
「いや、不気味すぎるし普通に精神的苦痛だろ」
「かがんだ女性に興奮する気持ちはなんとなくわかるが、食べ物で遊ぶな」
「貴重なVHSテープが…」
などなど賛否両論だが、いくら人の性的指向が千差万別とはいえ、反社会性をともなう性的指向は罰せられて然るべきである。フルトン容疑者が今後、どのように性的欲求を満たしていくのかは気になるところだが、ポルノ動画サイトで「bend over(かがむ)」と検索するとそれっぽい動画がヒットするので、誰か教えてあげてほしい。(ゼロ次郎)

Leave a Reply

Your email address will not be published.