【辞めJ闇】元KAT-TUN田中聖 覚醒剤逮捕の裏で何があったのか

ユーチューバーとしてカムバックと思いきや…(インスタグラムより)

「田中が元カノや、その他大勢の女性に、自慰行為の動画を何度も何度も送り付けていた。しかもアップで捉えたタトゥー入りの自身の反り立つ陰茎をシゴキ倒し、なかには射精の瞬間をとらえた動画もあったとか」(芸能レポーター)

記事によれば、田中容疑者の自慰動画送り付け行為が始まったのは、コロナ禍となった20年春以降となっているが、以前から、そのような鬼畜の所業は、ある種の性癖だったのかもしれない。

「田中がジャニーズを契約解除になった13年当時も、自身の “異物を入れた改造陰茎” の写真を、沢山の女性にメールしていたと報じられていた。今回は更に進化しての自慰射精動画。クスリを使ってハイになった状態で、女性に送り付けていた可能性は高い」(前出記者)

最近はユーチューバーとしての活動がメインの収入だったという田中容疑者。

クスリで判別がつかなくなり、自慰動画をYouTubeチャンネルにUPして “アカウントBAN” されなかったことだけが、唯一の救いだったか。

現役ジャニーズの実弟である『SixTONES(ストーンズ)』の田中樹(26)は、こんな “愚兄” の逮捕劇&醜聞祭りに、いま何を思うのだろうか……。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.