【独自】霜降りせいや 真夜中のスーパーで美女とデート【目撃】

意外にモテる(ツイッターより)

【独自】霜降りせいや 真夜中のスーパーで美女とデート【目撃】

お相手は20代半ばのカワイイ系素人

超売れっ子芸人である霜降り明星の2人。

ゴールデンやプライム帯の番組へのゲスト出演もかなり多いが、彼等の面白さがより生きるのは、深夜のレギュラー番組やラジオ番組だ。

「第七世代、第七世代ともてはやされて、おまけにそれの言い出しっぺが、せいや。あまり売れてない先輩芸人のなかでは本気で第七世代を目のカタキにしている者も多い。そんなこともあり先輩芸人と一緒になる大きい番組だと遠慮気味に後ろに控える感じだが、深夜のレギュラーなんかはイキイキとしている」(お笑い芸人のベテランマネージャー)

深夜番組で油断があるのか、せいやは以前から自宅を「三軒茶屋」と公言して、自宅ロケなども行っている。

当サイトでも、芸能人の目撃談が異常に多い三茶ネタは頻繁に取り上げているが。

「もともと吉本興業やナベプロにアクセスが良いことから芸人が沢山住んでいた。大きな劇場もあり、小栗旬を筆頭とする大手俳優系事務所もあるので、最近は人気俳優の溜まり場となっている。ネタに困ったら三茶周辺でパトロールするのが芸能記者の常識になっているが、せいやさんはなぜかあまり記事にならない」(女性誌芸能記者)

三茶での芸人の目撃談といえば、最近活動再開したチュートリアル徳井も有名。復帰の際のインタビューでは謹慎中に毎日通ったあるスーパーの店員と顔見知りになっていると語っていたが、なんとそのスーパーで、つい先日の深夜、せいやが美女と仲睦まじくショッピングをしていた。

「以前報じられた、偶然会った壇蜜と泥酔客を介抱したというスーパーもここで、せいやのマンションや徳井のマンションからもスグの立地。お相手は芸能人ではないが小柄で20代半ばのカワイイ系の美女。ラメの効いたハットを被りこなすファッションセンスから、恐らくスタイリストのアシスタントとかでは。店を出てからは自宅の方に仲良く2人で消えていきましたよ」(事務所関係者)

普段の仕事終わりには、自宅付近にある繁華街の行きつけのこってりラーメン屋前でタクシーを降りる。そこで1人メシを済ませ、自宅までは一切変装もせずリュックの紐に手をかけてトボトボと歩いて帰る様子を、何度も何度も三茶民に目撃されている。

※関連記事【裏顔】霜降り粗品 真夜中の三茶で「新時代リーダー」宣言

この夜に限っては彼女らしい人物と熱い夜をすごしたようだが、人気芸人なのにどうして記事にならないのか。

「カメラマンを配置する前にスーパーから出てしまい押さえられなかったのもあるが、正直、せいやなら三茶のその商店街でいつでも会えるし希少価値がない。せめて相手がタレントや女優さんなら違うのですが……徳井のツーショットなら謹慎明けで話題になるでしょうけど」(同前)

意外に粗品と同じくらいに女性ファンも多いというせいや。気になる方は、三茶で探してみては。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.