本当だった? 元オセロ中島AVデビュー 白紙になったある事情

やっちゃえば

本当だった?元オセロ中島AVデビュー白紙になったある事情

出演内容を巡って制作者と大ケンカか

3月上旬。大分県でコロナウイルスの取材をしていた記者が「予想外な話を聞いた」。元オセロの中島知子が最近、市内のバーで働いているというものだ。

証言したのは同店の関係者で、「2月中旬に店に来た常連のお客さんが『中島知子の店で飲んだ』という話をしていた」というのだ。中島はある店で、経営者のような振る舞いで仕切っていて、接客中、洗脳騒動についても笑い話にしていたというのだ。

中島はかつてレギュラー番組を多数抱える売れっ子タレントだったが、05年ごろから女占い師との奇妙な同居が報じられ、果てに11年、マンションの家賃滞納で訴訟を起こされ、それが占い師による洗脳騒動だとなり休業、翌年には所属事務所から契約を解除されてしまった。

その後は芸能活動を独自に再開したが、ヌード写真集やAV監督などエロ仕事が主体で表舞台からは消えていった。一説には「中島には監督ではなく、女優として出演するAVオファーもある」という話があったが、ブログでは地震の被災地支援で大分に出入りしている様子が伝えられて以降、現地FM番組などでも出演が確認されている。

あるAV業界関係者によると「中島さんのAVデビューは時間の問題みたいにウワサされていたのに関係者と揉めてダメになったらしい」という。

「出演料はかなり高い話だったらしいですが、作品の中身をめぐって折り合いがつかないまま見切り発車しようとしたAVプロデューサーと大ゲンカしたとか」

どこまで本当の話かは分かは不明だが、中島は他でも出演映画で試写会出席を巡ってトラブルになったことがあり、「身勝手な振る舞いが多すぎて芸能仕事は向かない」と語る芸能関係者もいたほどだ。それだけにバーでの仕事が板についているのなら良かったと言える。

気になるのは、騒動の発端となった問題の占い師とは現在も一緒に行動をともにしているとの情報だ。これを知り心配する関係者もいるという。(片岡亮/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.