【またですか】手越ベッド写真流出? 疑惑の相手は「あの女」か

なんでもありだな(公式サイトより)

【またですか】手越ベッド写真流出?疑惑の相手は「あの女」か

過去に妊娠スキャンダルが広まったあのアイドルグループメンバー

柏木由紀、益若つばさ、北原里英、鬼頭桃菜(三上悠亜)など、人気女性タレントと次々に交際していたことで知られるNEWSの手越祐也に、新たなベッド写真の流出があったとの話がある。

1月下旬にある週刊誌の編集部が入手していたこということで、2月上旬には報じられると見られていたが、結局は掲載はなく、同誌の関係者に話を聞くと「一緒に写っている女性が何者か分からなかったらしい」と言う。

「手越らしき顔は写っているんですが、鏡に映った女性の方は顔が見えない角度で胸のあたりが露になっているんだそうです。かなり際どいショットなので、相手が誰かも分からないと報じるのは不可能ということになったそうです」

編集部では人員を動員して写真をチェック、手掛かりとなる女性の上半身を、過去に手越と交際が伝えられた女性の水着写真などと丹念に比べたというが、「どの女性とも一致しなかったそうです」と関係者。そうなると一般女性の可能性もあるのだが、もうひとつの可能性もある。それは「手越が交際しながらも名前が表にならなかった人気アイドルグループの元メンバー」だ。

このメンバー女性は5年前、夕刊紙で手越との交際をイニシャル報道されたことがあるアイドル。

その報道では彼女が一時、病気療養のため活動休止していたのは妊娠が理由だった疑いがあるというもので、メンバーの周辺では手越父親説が持ち上がっていたというのだ。疑惑の内容は「女性を孕ませたことが発覚した手越は事務所から呼び出されて大目玉を食らい、相手の事務所からは『今後一切ウチのタレントには手を出さない』と約束させられた」なんていうもの。

結局、その後に女性は何食わぬ顔で仕事に復帰。病気のことについては詳しく話しておらず、謎めいたままだったのだが、この直後に報じられたのが15年7月、柏木との浴衣ツーショットでもあった。

これは週刊文春が掲載したもので、苗場と箱根の旅館で撮影されたという旅行写真。このスクープによって前述の妊娠疑惑は吹っ飛んでしまったのだが、結局のところ、手越にはあまりにウワサとなる女性が多すぎて、特定が難しいのである。

ウワサだけなら他にも、きゃりーぱみゅぱみゅや大島優子、峯岸みなみ、高橋亜樹なども浮上、写真誌が今回のベッド写真の相手を特定しきれないのも彼のプレイボーイぶりがマスコミの想定を上回っているからか。(片岡亮/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *