【なんだ】明日花キララとゲス川谷 謎の「熱愛疑惑」なぜ噴出?

懲りない男(ツイッターより)

【なんだ】明日花キララとゲス川谷 謎の「熱愛疑惑」なぜ噴出?

ある誕生会での写真がきっかけで……

レジェンドAV女優といわれる明日花キララ(31)が今月4日、AV業界からの正式引退を発表した。

「実際に2年前からAV活動は一切せず、その間、ランジェリープロデュースなどが大成功。色々としがらみの多いAVの世界で、一般的に知名度も高く“金になる”明日花。おいそれと簡単に引退するわけもいかなったようだ」(AV業界関係者)

そこはプロとして、きっちりと順番を踏んでAV業界からの円満卒業を実現。飯島愛以来のAV出身の超売れっ子タレントしての未来も待っているようだ。

「明日花は、現在なんといってもTwitterが約160万、Instagramが約220万と、超売れっ子芸能人でも太刀打ちできない程のフォロワーを持つ。もはやカリスマインフルエンサーとなっているので、今後は一般のバラエティ番組での露出も増えそう」(同前)

そんな明日花の新天地転身のタイミングで、ある熱愛情報が飛び込んできた。しかもお相手が、あの“ゲス不倫”男、「ゲスの極み乙女。」など複数バンドのボーカルをかけもちする川谷絵音(31)だというから穏やかではない。

「きっかけは、先日、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅがSNSで自身の誕生会の様子をUPしたことにある。そこにはきゃりーと川谷、業界風の男性、そして明日花の4人が映っていたが、なぜかネット民が『川谷が明日花を口説いている』とヒートアップした」(芸能ライター)

そもそも、写真だけで“熱愛”となるなら、きゃりーと川谷が噂になってもおかしくない。

「きゃりーと川谷はもともとの友人同士で、今までに何度もSNSで仲間内と食事する様子などがUPされてる。今回は、AV女優である明日花が、川谷やきゃりーなどの音楽業界の最前線と交流があることに意外性があった。また川谷は“元祖ゲス不倫”で女に手が早いイメージがある。『明日花が川谷にお持ち帰りされるのでは』と盛り上がったようだ」(同前)

明日花は前述通り、いまや女性にも圧倒的な支持があり、芸能界的にはすでに落ち目の川谷よりも格上と見る向きもある。

近々、超大物芸能人との“真の熱愛発覚”があっても驚かないレベルの存在となっているのは間違いないだろう。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.