【騒】謎の本名に改名裏で『瑛太と木村カエラ離婚説』急浮上

どーなることやら(公式プロフィールより)

【騒】謎の本名に改名裏で『瑛太と木村カエラ離婚説』急浮上

もはや”待った無し”状態?

年末年始でありとあらゆる芸能ニュースが溢れかえる中、ある売れっ子俳優が本名に改名するという“どうでもよい”ニュースもあった。
「何かと問題行動で世間を騒がす瑛太(37)が、2020年から本名の永山瑛太に改名するというもの。改名も何も苗字を付けただけなので『何を今更?』という声が多かった」(ドラマプロデューサー)

今月5日に放送されたTBS系のスペシャルドラマに出演することから『それの番宣か?』などと揶揄されるなか、特に明確な改名理由も発表されていない。
しかし、そこの裏にはある衝撃ニュースが待っているという。
「実は結婚10年となる木村カエラ(35)との離婚が近いといいます。一部報道では、既に昨年から別居しているというものも。とにかく酒癖と女癖の悪すぎる瑛太に、さすがのカエラも我慢の限界を迎えたのでは」(夕刊紙記者)

瑛太といえば、特に酒にまつわるトラブルに事欠かず“昭和型俳優”ともいわれる。
「一昨年、当時は関ジャニの錦戸亮をバーで馬乗りボコボコにしたと報じられた際は、事務所が大金をはたいて方々を抑え込んでダメージを最小限に食い止めたが、当時ビールのCMもやっていた関係で大事故になる寸前だった。ジャニーズ側が珍しく大人の対応をして事なきを得た」(同前)
トラブルばかりおこす瑛太に対し、子供の教育上も良くないと考えるカエラはある意味普通の感覚であろう。

そして今、その離婚説が沸騰する背景には、ある番組も関係している。
「5日放送の『アッコにおまかせ』(TBS系)での、新春恒例の芸能記者イニシャルトークで、瑛太とカエラと判るような演出で離婚間近とやった。もともと離婚説があった中での謎の改名に全国ネット番組でのこの内容。業界的には“離婚待ったなし”という空気になっている」(芸能関係者)

瑛太の女性関係と同時に、カエラのプライベートを執拗に張り込む媒体もあるようで……近々、何らかの決定的な情報が出るという噂もある。
暫くは、この夫婦から目が離せない状況が続きそうだ。( 瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.