【怪情報】人気歌手Xがハーレム状態 謎の隠れ家マンションの存在

【怪情報】人気歌手Xがハーレム状態 謎の隠れ家マンションの存在

マッチョ系男子ばかり

幅広い層から支持を得ている人気歌手X。そんな彼にここ最近何やら怪しい噂が聞こえてくるという。

「Xが二丁目出身なのはよく知られた話ですけど、最近はそういうプライベートな事情を隠そうとしないどころか開き直ってる感じすらあります。『ゲイだろうがオネエだろうが関係ない。自分らしく行こう!』という考えには大賛成なんですが…」と言葉を濁すのはXと交流のあるミュージシャン。彼がXを心配するのにはこんな理由がある。
「実は彼、新宿のはずれに隠れ家的なマンションを持ってまして、そこに二丁目界隈でスカウトした、好みのマッチョ系美男子を何人も出入りさせたり囲ったりしてハーレムのようにしてるんです」

Xがこのマンションに顔を出すのは週に1、2度といったところだそうだが、Xが不在時でも複数の若い男性が自由に出入りし、当たり前のように生活をしているという。
「生活費はもちろんX持ちですし、小遣いを渡したりもしてるみたいです。出入りしている男の子の中には未成年も含まれているとかで、家出中という噂のコもいます。そんな彼らに保護者の承諾なしで住居や食事を提供したりお金を渡したりしていたら、場合によっては誘拐とか監禁の罪に問われることもあるんじゃないかと危惧しています。契約者以外の人間が住んでいるということでマンションの管理会社から注意を受けたこともあるようで彼らごと引っ越しすることも検討しているようです」(前・同)

当然プライベートなことは本人の自由なのだが、もしこの隠れ家マンション絡みで何かしらのスキャンダルが出れば大問題に発展しかねない。何もないことを祈るばかりだ。(風間岳人)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.