【業界ドラッグ裏話】バレたらアウト 囁かれるクサ好き芸能人たち

【業界ドラッグ裏話】バレたらアウト 囁かれるクサ好き芸能人たち

薬物汚染は深刻

昨年は、ピエール瀧や元「KAT-TUN」の田口、沢尻エリカの逮捕で芸能界に蔓延る薬物汚染は深刻であることが改めてわかったが、もちろん他にも噂される人物はいる。本サイトが掴んだ次にあぶない芸能人は一体誰だ?

大河出演 ベテラン俳優N
もともと覚醒剤使用疑惑が取り沙汰されているが、ハッパのほうも好きなようだ。ガサ入れまでは至っていないが、常に当局が関心をもってマークしている。

元プロ野球選手S
堅守の外野手として活躍したS。現在は海外生活を送っているが、現役時代から使用の噂がたっていた。突飛な行動や発言は薬物の影響も。

国民的男性アイドルグループメンバーA
天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組の司会などもこなす、現役アイドルA。実は覚醒剤と大麻の常用者と一部で噂されている。

人気お笑いタレントY
元女子アナの妻をもつY。コンビ活動のほか、ピンでの司会業でも活躍するが情報通によれば大麻好きのよう。自宅では使用せず特定の店で吸引している模様。

『HERO』出演女優K
ドラマや映画で何本も主演している女優K。売人が六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、Kがそこに居たと証言。「共同使用」目的ではないかと語る。

Leave a Reply

Your email address will not be published.