【やらかした?】あびる優 電撃離婚「ダブル不倫」疑惑浮上

また恋しちゃったかな(公式プロフィールより)

【やらかした?】あびる優 電撃離婚「ダブル不倫」疑惑浮上

お互い、まだお遊びがやめられないようで

師走の芸能人“駆け込み離婚ラッシュ”なのか、今年も何組もの離婚カップルが芸能ニュースを賑わせている。

そのなかでも最も不可解な部分が多いのが、タレントあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)夫婦だ。

「過去の非行歴発覚などもありタレントとして落ち目一直線のあびるだが、大手ホリプロ所属で和田アキ子ファミリーのため、和田のバーターでどうにか食いつないでいる程度。才賀も総合格闘技転向後はパッとしない戦績。夫婦どちらとも余り稼ぎが無い状態なので慰謝料も無い」(情報番組プロデューサー)

あびるは父が開業医でかなりのお嬢さん、才賀も大阪の重機業経営家系のボンボンだという。

「そんなこともあり、離婚の際はお金よりも一人娘の親権でもめたそう。結局は酒好きのあびるに子供を任せられないと、酒を飲まない才賀が親権を半ば強引に奪ったようだ。しかし、あびるが酒に溺れた理由は才賀にあるかも」(同前)

まだ記憶に新しい話だが、2017年に才賀と無名モデルの不倫が発覚。

「数々の有名人を落としたあびるの夜のテクニック。それをも凌駕する才賀の格闘家然とした“夜のモノ凄さ”にあびるはドはまりしていた。そこまで惚れていたのに他に女を作った才賀を許すことが出来ず、酒に走ったのだから同情する声もある」(芸能記者)

しかし、それでも娘の親権も監護権も頑なに主張した才賀には、世間一般には公表してない秘密がある、ともいわれる。

「実は10代の頃に結婚していて子供も2人いた。才賀の女遊びに嫌気がさした前妻が子供を連れて離婚し絶縁状態に。そんなこともあり、理由はどうであれ子供とは離れなくなかったのではないか」(同前)

そしてこんな気になる話も。

「才賀の女グセの悪さは今も健在で、17年の時とは別の20代女性宅に出入りする目撃談がある。そしてあびるも夜な夜な飲み歩いては、特定の男性飲食店関係者との親密な様子を撮った媒体もあるらしい。ダブル不倫の末の破局の可能性もある。しかし、これ以上のタレントイメージの低下を恐れたあびるの事務所サイドが何とかそこは掲載しないよう抑えているらしいが……」(写真週刊誌記者)

実際にダブル不倫がどうかは、この際どうでも良い。バカな親達に振り回される、哀れすぎる子供さんの将来がとにかく心配だ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.