【怪】佐々木希が『佐々木会』を旗揚げ? 今後も考え別の道へ説

元ヤンに見えないほどの美人(インスタより)

【怪】佐々木希が『佐々木会』結成? 今後も考え別の道へ説浮上

錚々たるメンバー

女優の佐々木希(31)が、近く『佐々木会』を旗揚げするという年初衝撃情報を入手した。芸能界でも、ヤンチャばかりを集めて結成。話題を取るねらいがあるという。

「かつて佐々木は、昨年末逮捕された沢尻エリカ(34)が率いる『沢尻会』のメンバーでした。沢尻は緊急降板が決まった大河ドラマやCMの賠償金で、夜遊びなんてできるはずもない。そこで佐々木は、今度は自分で元ヤンの集まりを作って、自分がトップになる。むしろ、そちらの話題に持っていきたいのです」(芸能ライター)

佐々木は、秋田県出身。素行は悪かったらしく不良少年たちと学校に現れ、教師に“キン蹴り”を入れていたという武勇伝まで週刊誌に書かれている。

「いまでこそ芸能界を代表する美女と書かれますが、彼女が売れたキッカケは“美し過ぎる元ヤン”だったからです。彼女のヤンキー話は、決してマイナスではなく、それこそ人気の理由にもなった。今後は『佐々木会』で再び話題を振りまく。それによって世間の関心を変えたいと思っているのでしょう」(前出・芸能ライター)

なぜ、そこまで話を盛り上げたいのか。理由はやはり、夫・渡部健(47)との「夫婦危機」説をウヤムヤにしたいというのだ。

「水面下では“離婚Xデー”が取りざたされています。だから、カムフラージュのために『佐々木会』を結成し焦点をすり替えたい。渡部は、すでに衣裳部屋という名目で別部屋があり、別居説も囁かれています」(前出・芸能プロ関係者)

最近の佐々木と渡部は本当に怪しい。異様に鮮明な円満ショットを、複数の雑誌が掲載。これが、逆に夫婦危機を、さらに感じさせている。

「どの媒体でも、なぜか撮ってといわんばかりの仲良し夫婦写真ばかり。正直、ワザとくさい。一部女性誌などは、家具店での夫婦の会話まで掲載。そばに取材者がいたとしか思われず、不自然過ぎ。まだ渡部とは離婚確定とまでいっていないので、いまは円満を演出しているという話です」(週刊誌記者)

恫喝騒動で活動を自粛していた、やはりヤンキー系タレント・木下優樹菜(32)は、大晦日にいきなり離婚発表。夫のフジモンこと藤本敏史も呆れて逃げたとされ、かなりのイメージダウンだ。

関連記事 【大惨事】フジモン&ユッキーナ夫妻 ついに離婚説浮上

「佐々木は、優樹菜の離婚を聞いて、あんなミジメな別れ方をしたくないと考えているようです。渡部とは修復できるならいいし、終わった場合を考え、まず煙幕を張っておきたい。そのためにも『佐々木会』結成で、世間の目を完全にそらす策を考えているようです」(週刊誌記者)

会のメンバーの名も、すでに浮上。

「佐々木のインスタグラムにもよく出てくる大政絢(28)が腹心となってメンバー集め。佐藤ありさ(27)ほか、かつて優樹菜の子分で慶応大卒ヤンキーのトリンドル玲奈(27)も参加するようです。うまく優樹菜も巻き込めば、自分のいい壁にもなるはず。とにかく急いで結成し、離婚話より会の存在をアピールしたい。とりあえず『佐々木会』で、元ヤン系と楽しく遊んでいる話題を先行させることで、当面夫婦危機もゴマかせると読んだみたいです」(女性誌編集者)

佐々木と優樹菜で『離婚会』になるかも。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.