【マジで?】上戸彩 M-1で爆乳ご開帳の裏に「HIROの浮気が」

豪快なFカップ乳がSNSでも話題となった上戸彩

【マジで?】上戸彩 M-1で爆乳ご開帳の裏に「HIROの浮気が」説

不倫相手は人気女性グループ?

「いや~、M-1グランプリには驚きましたね。世間はミルクボーイ一色ですが、僕は“ミルク”で満タンな、上戸彩さんの爆乳に目が釘付けになりました」

こう語るのは長年、女優の上戸彩を取材し続けてきた芸能記者。12月22日に放送された『M-1グランプリ』の決勝で、司会の上戸彩は推定Fカップの胸を強調するような黄色いドレスを着用。「デカすぎる!」「真の優勝者は上戸!」などとSNSでも話題となった。上戸は7月に第2子を出産したばかり。母乳がつまったパンパンの胸は、あのドレスには大きすぎたのかもしれない。

2008年から今田耕司と共にM-1の司会を務めている上戸だが、記者によれば、この10年間で大きな変化があったという。

「上戸さんは小学校6年のときに『全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。その後、女優としてめきめき頭角を現してきたのですが、そこで問題となったのが成長しすぎた“胸”。10代後半の頃から一部では『かなりの巨乳』という噂がありましたが、それは当時清純派として活動していた上戸さんには無用の長物。どんなに力を入れて演技をしても、すべて胸に視線がいってしまうことを嫌がり、時にはさらしを巻いて無理矢理バストダウンしていたこともあるほどです。転機はHIROとの結婚ですね」

たしかに記者の言葉通り、2012年にHIROと結婚する以前の彼女に爆乳というイメージは薄い。今回のおっぱい強調衣装をまとったM-1をはじめ、2014年に放送されたドラマ『昼顔』での妖艶な演技など、結婚前、後でキャラ変したというのは事実だろう。

「第2子を出産するなど、夫婦仲は順調とされていますが、実際はやや違う。夫のHIROさんは根っからのパリピというか遊び人で、女性の噂が絶えません。とくに2020年で解散することを発表したE-girlsのメンバーと不倫していたと、以前からまことしやかに囁かれていました。上戸さんは旦那を自分に引き止めるために“爆乳”を解禁したのではないでしょうか? 実際、30代となり胸を隠さないようになってからの上戸さんは女優としての評価も高まる一方です。以前は子供っぽさが抜けませんでしたが、現在は艶っぽいというか、いかにもいいオンナになっている。これは夫婦生活が充実していることの証拠。まだ34歳と若いですから、第3子妊娠にむけ、あのF乳で迫って子作りに励んでいてもまったくおかしくないですよ」

夫婦円満の秘策は爆乳解禁だったのか。また来年のM-1でも、露出度高めのセクシー衣装を期待したい。

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    上戸はV6の森田剛が結婚してくれない事に不満で、HIROさんに乗り換えただけ。しかも森田の母親に、次の交際相手がEXILEの社長だと手紙を書いた。 元々結婚を考えていたのは上戸。HIROさんも結婚せざるを得なかったと思う。オスカーが元々交際自体に反対で、別れさせる為に悪い噂を流していた。上戸が「HIROきもい」と言ったと、交際が始まったばかりの頃に…。 EXILEファンとしては、ジャニーズからこっちに乗り換えるなと不愉快だったけど。はっきり言って別れて欲しかった。でも結婚してしまった…。 不倫の噂もオスカーが流していると思う。どのメンバーと浮気をしていると言われたのか、E-girlsに詳しくないから知らないまま。 上戸の胸の話なんて男性が喜んでいるだけ。本人が衣装でそんな物を気に入って着たなら、余程胸を自慢したかったかも…。オスカーは離婚を望んでいるだろうから。
    『M-1』なんて興味無いから、一度も見た事は無い。そんなに長く司会をしているのか…。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.