【Jの謎】関係者語る 嵐メンバー「驚くべき資産家ぶり」初公開

そりゃ凄いでしょうねえ(オフィシャルサイトより)

【Jの謎】関係者語る 嵐メンバー「驚くべき資産家ぶり」初公開

全員、不動産王

揺れる嵐の、カネにまつわる情報を入手した。証言するのは元ジャニーズ関係者だ。

「嵐のメンバーほど資産運用をしっかりとやっているグループはありませんよ。各メンバーは年間億単位の金を稼ぎ出しているわけですが、各々はジャニーズ事務所と関係が深い金融の専門家の助言を得て、資産運用に励んでいるのです。特に注目すべきは、不動産です」

ここに数枚の内部資料がある。

そこには、ひとりひとりのメンバーの名前が記載され、 購入物件の購入年度、築年数、担保などの詳細が記されている。例えばこうだ。あまりにプライベートなことなので、人物名はアルファベット表記する。

<『A』の場合、主だった資産は3つ。15年前に世田谷区の高級マンションを購入したのを皮切りに、8年前には渋谷区の100平米超のマンション一室をキャッシュで購入。約2年前には、中央区の高層マンションをキャッシュで購入しています>

それらの資産価値は、ざっと6億円を下らない。さらに上を行くのがう『B』。最低5つの物件を所有する・不動産王・なのだ。

<所有するのは、約120平米の港区の高級マンション、同じく港区内の高層マンション、江東区の高層マンション。そして、実家近くにも4年前、物件を購入していますね>

『C』は3つの物件を所有し、家賃収入だけで100万円は下らない。時筆すべきは港区の高級マンションの37階を所有していることだという。

<この界隈の資産価値は鰻登り。不動産に無知な『C』がこんな物件を選べるわけがなく、ジャニーズ関係者に優秀な指南役がいる証左ですよ>

活動休止といえども、経済状況は働かずとも盤石なのだ。いつしか各々が“不動産王”に成り上がった嵐。二宮の結婚を機に一部報道では「不仲説」も囁かれているが、これだけカネがあれば喧嘩なんかしそうもないな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.