【怪しい】浜辺美波 事務所スタッフと同居? で監視される理由

一時期激ヤセしたけど大丈夫?(ツイッターより)

【怪しい】人気女優の浜辺美波 事務所スタッフと同居? で監視される理由

友達がいない発言

若手女優の浜辺美波(19)に、事務所から強烈な監視が入ったと週刊誌が報じている。彼女にはもちろんマネージャーもいるが、それとは別に事務所の人間が、彼女のマンションに居住。同じフロアでチェックにあたるのだという。

「尋常でないのは、事務所の人間が既婚女性だということ。夫婦で一緒に浜辺のマンションに引っ越したそうです。マネージャーも近所のマンションにいるらしく、2重の監視体制にしたらしいのです」(芸能プロ関係者)

彼女は石川県出身。2011年、『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞。エリートの集団である“シンデレラルーム”所属となる。やや地味な時期もあったが、17年、大ヒットとなった映画『君の膵臓をたべたい』に主演(山内桜良役)。一躍話題となった。

「当時、すでに若手では広瀬すず(21)と橋本環奈(20)の“スズ・カン”が人気でしたが、浜辺は1学年下。浜辺の美女ぶりも評判になり、2人に次ぐ逸材と見られるようになりました」(芸能ライター)

来る12月13日公開の映画『屍人荘の殺人』にもヒロインとして出演予定。だが、“スズ・カン”を追う存在のわりに、あまり芳しい話を聞かない。

「『ちょっとアブナイ系じゃないか』ということを、芸能サイトではしきり書かれています。イベントに出ると、目の視点が定まらずキョロキョロ。態度も上向いたり、下向いたり、妙に落ち着かない。目が笑っていないのが『コワイ!』と取材記者もいうほど」(テレビ雑誌編集者)

彼女は、9月放送のバラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)で「友だちがいないので、情報が入ってこない」と発言。波紋を呼んだ。

「若手の“友だちいない”発言は、交際相手がいないというカムフラージュにも使われます。でも、浜辺の場合は、ほぼ本当だとされます。だいたい友だち話も聞いたことがない。ネットでは、彼女の怪しい雰囲気に対し『陰キャ(ラ)』というアダ名までついています」(前出・芸能ライター)

身長156センチ、B 78・W・56・H81のAカップ級。貧乳、微乳、ロリファンに絶大な支持を得ていて、一部男性誌の『ちっパイドル』ランクでは1位だ。

「美微乳で人気なのはわかりますが、一時、激ヤセも伝わっていました。精神的に不安定だなんて話もありましたが、最近多少ふっくらしてきましたね」(アイドル評論家)

紛れもない美少女なのに、どうもスカッとするさわやか話がないのが、超不思議。

「4月に韓国の人気ダンスボーカルユニット『SEVENTEEN』のファンだと公言。日韓関係が最悪な折り『本気か!?』の声も出ました。追っかけ説もありました」(前出・アイドル評論家)

今年6月、ジャニーズJr.の井上瑞稀とドラマ『世にも奇妙な物語』(フジテレビ)で共演。2人は高校の同級生だが、事務所はジャニーズとの“肉友”を警戒しているという見方もある。

「浜辺の交友関係は事務所もいまひとつ把握していないみたいです。そこで、やはりなにか不安になるところがあって、社の人間を同じマンションに住まわせたようです。“下半身ガード”と考えるのが妥当。彼女の特技が『フルート』なのも気になります」(前出・芸能ライター)

フルートではなく、尺八かも。(フルキカズヤ)

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    最後のくだりが最高(笑)

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.