“呼べば来る女”AKB峯岸みなみ 疑惑の写真流出で遂に追放か

限界かな~(インスタグラムより)

【危機】AKB不良お局メンバー峯岸みなみ
疑惑の親密写真流出で遂に芸能界追放か

需要は夜の怪しいパーティーだけ?

AKB48唯一の一期生現役メンバーの“不良お局”峯岸みなみ(27)。
当サイトでも何度となく過去の悪事を報じているが、そんな峯岸が、今回ばかりはAKBどころか芸能界追放危機の状態にあるという。

「今月11日に麻薬取締法違反で逮捕された有名金融トレーダーのカズマックスこと吉澤和真容疑者との親密写真が流出していた。その段階ではただ単にパーティーで偶然会って写真を撮っただけとしていたが、それが犯罪者だったとはシャレでは済まない話。あのジャニーズいち不良のNEWS手越でさえも同じような背景で写真が流出した影響で仕事が確実に減った。峯岸レベルのタレントでは今後はオファーが激減するでしょう」(夕刊紙芸能記者)

もともと、スキャンダルの割には、そこそこバラエティでの露出が多かった峯岸。

「指原梨乃(27)が抜けた後のAKBでは、知名度は最年長の柏木由紀(28)と双璧。その知名度のおかげで番組に呼ばれることも多いが、最近のトークは、いつ卒業するネタばかりで、どの番組もまったくはまってない。今回の騒動がなくても淘汰されるのは時間の問題だったはず」(同前)

AKB在籍年数14年目ながら、いまだ27歳という子役上がり女優なみの年齢、というだけが唯一のセールスポイントの峯岸。
EXILE白濱とのお泊り報道からの丸坊主謝罪に始まり、最近では青汁王子の破廉恥パーティー参加や、若手俳優との路上ハグ。

「あげたらキリが無いほどのスキャンダルを積み重ねても、峯岸には謎の治外法権的特権があるといわれている。まだ現役メンバーとして居残れるのには、AKB運営のトップシークレットを握っているとも。業界の超大物である所属事務所創設者の寵愛もある」(実話誌ライター)

しかし、そんな峯岸も、カズマックスとの親密交際の後追い報道が出たら、それこそもう完全にアウトだろう。
「“呼べば来る女”の異名をとる飲み会好きの峯岸。言い方を変えれば“スグにヤレる女”でしょう。まんがいち現役アイドルが薬物依存症の成金男とキメセクをしていた、なんて情報が出たら芸能界から完全に追放される」(同前)

とにもかくにも峯岸の需要は、既にアイドル界やバラエティ界にはなく、夜の怪しいパーティーだけにあるようだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.