【激アツ】人気ギャルタレントのみちょぱにあのオファー殺到のワケ

ちょいワルな雰囲気がセクシー(インスタより)

【激アツ】人気ギャルタレントのみちょぱにあのオファー殺到

“ゆるキャラ”的存在

いま“みちょぱ”こと池田美優(21)の「ヌード写真集」説を複数メディアが報道。注目を集めている。池田はギャルモデルとして人気。チョイ悪系も入っていて、そのアブなさが魅力ともなっている。

「正確にはヤンキー、不良って感じではない。あくまでギャルであって、遊び人色のほうが強い。勉強はできなくても考えはしっかりしていて、人の道に外れなさそうなところが買い(笑)」(アイドルライター)

ギャルモデルというと、なんといっても名があがるのが、“にこるん”こと藤田ニコル(21)だ。自身がMCを務めるトーク番組『#ミレニアガール』(フジテレビ)などを持ち、その人気はギャル界でも頭ひとつ抜けている。

「にこるんもいいのですが、貧乳で本人も認める、やや“おブス系”。どうもセクシーさに欠け、男性誌での人気はあまりない。そこいくとみちょぱは、グングン人気上昇。週刊誌でもけっこう取り上げるようになりました」(前出・アイドルライター)

2013年にティーン誌の読者モデルとしてデビュー。中学生6人で結成された「スーパーJC」としてティーンの支持を得る。その後、テレビにも進出。にこるんとともに情報番組『サンデージャポン』(TBS)のコメンテーターとして出演。男性人気を高めた。

「“ゆるキャラ”的よさですね。ご当地キャラではなくて、下半身のゆる~いキャラって意味。どこの学校にもいたと思います。口とか態度はワルっぽいのに、本当は優しい。しかも下半身がゆるくて、すぐヤラせてくれる子。別にみちょぱがそうだといいませんが、エッチなイメージが『妄想』できるのが1番のウリでしょう」(週刊誌編集者)

モデルだけにスタイルも抜群。T166・B83・W60・H86のCカップだ。

「本人は男性誌にDカップだ、Eカップだと書かれたことに対し『そんなにねえよ』と否定。だったらCカップってことですね。大きさよりも、なかなかの美乳です」(前出・週刊誌記者)

彼女は脱ぐのが好きらしく、数多くの極小ビキニも披露している。

「撮り方もバリエーションが多く、ファッションとはいえエロ風が目立つ。そのため彼女に目をつけた写真集系の出版社は、すでに複数社オファー。もちろんヌードです」(写真集プロデューサー)

現在、出版界は空前の写真集ブームといわれている。

「彼女のようなギャルってのは、物怖じしないのも特徴。『よし、やってやろうじゃん!』みたいに、最終的には決断するはず。それもハンパが嫌いだから、絶対全裸。“ヘア全開”でくるでしょう」(前出・写真集プロデューサー)

となると“みちょぱヘア”の相場は?

「モデルですから剃毛していると思う。だから“スジ”まで見せれば、部数20万部、ギャラ5000万円。それだけ積めば、彼女も意気に感じて見せるはず」(前出・写真集プロデューサー)

ぜひ、みちょばの秘部を見たいものだ。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.