【恐怖】田中みな実が完全勝利宣言「アヤコはライバルじゃない」

ますます美しさに磨きがかかってる(公式プロフィールより)

【恐怖】田中みな実が完全勝利宣言「アヤコはライバルじゃない」

運命の分かれ道

フリーアナの田中みな実(32)が完勝宣言をした。いわく。「アヤコは、しょせんライバルじゃない」――。

綾子とはいわずとしれた“カトパン”こと加藤綾子(34)だ。みな実は以前、「ライバルはカトパンよ」といって女子アナ界を盛り上げてきた。しかし、それも過去の“お祭り話”。すでにカトパンも役目を終え消えるばかり。

「カトパンは『EXLE』ファミリーのNAOTO(36)と交際が発覚したことで、築いてきた女子アナ人生、全部吹っ飛んだ感じでしょう。それまでの彼女は美人でスタイルよし、さわやか、男の影なし……まさに女子アナ界のいいとこ取りだった。それがNAOTOという顔も名前も区別がつかない男が出現。『EXILE』グループの雇われ従業員ってのが、なんだか……」(音楽ライター)

NAOTOは『三代目 J SOUL BROTHERS』のリーダー。パフォーマーとして活動している。

「所属事務所『LDH』の社長は、『EXILE』設立メンバーでリーダーのHIRO。その後事務所を作り『EXILE』を本体から多数のグループを生み出し、タコ足的に儲けを出した。NAOTOが“三代目”のリーダーというのは末端グループの長にいるだけ。『LDH』は連結企業までいれると約450人もいる。完全なピラミッド系会社でNAOTOは課長クラス。年収は500万円ぐらいでしょう」(前出・音楽ライター)

カトパンなら大好きな野球選手をはじめ、企業社長、医師など引く手数多だったはず。なぜに、NAOTO!?

「カトパンも昔は頭を金髪に染めた埼玉のヤンキー。なにしろ中学生でホストと交際していたなんて噂もあるくらい。キスプリクラも存在するし、セックスを楽しんでいたようです。NAOTOは高卒後、ダンスの道へ。あのヤンキー・後藤真希(34)のバックダンサーやっていたこともある。週刊女性誌には、『埼玉の不良同士お似合い』と記事にされたほど」(芸能ライター)

それにしても、カトパンの恋人がこうも小粒だとライバルのみな実も拍子抜けだろう。カトパンの交際を知ったとき、みな実の反応も辛らつだった。

「『ナオトってだれ!?』『ダンスなの!?』『アヤコもずいぶんと小物選んだね~』と周囲に漏らしたという。そのうえでみな実は『まあ、もうライバルでもないから関係ないかッ!』と歯牙にもかけなかった様子。みな実もNAOTOの名前を聞いて面識もないし、関心もなかったようです」(前出・芸能ライター)

みな実は現在、女優にも進出。ドラマ『モトカレマニア』に出演中。今年2月、ドラマ『絶対正義!』に出演。はじめての女優業で濃厚キス、ベッドシーンをこなし、その艶技は高く評価された。また来る12月13日にはセクシー写真集を出すことが決定。内容に注目が集まっている。

「カトパンは現在、フジテレビの夕方ニュース『Live News it!』のMCですが、妊娠ともなれば降板。その後任はみな実だそうです。もはやカトパン時代去り、みな実時代。カトパンもNAOTOと別れるかどうか、運命の分かれ道でしょう」(女子アナライター)

年収500万円の課長・NAOTOじゃ、ちょっと。(フルキカズヤ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.