人気女優K「アメリカに隠し子説」 なぜ公表しない?

父親が有名人かそれとも……

関係者から漏れ伝わった話であるが、この該当者こそが問題の女優Kだった。

ただこの話には後日談があり、「男性は女優から『実はあなたの子ではない』と伝えられ破局した」というのである。この男性はその後、ダレノガレ明美とも交際したというウワサもあり、一般人といえど著名人サイドにいる人物ではある。

いずれにせよ、父親が誰かを隠している場合、有名人であることが多いため、業界の一部では「あの女優は大物俳優の子を育てている」なんて説も浮上していた。過去、交際した相手で有名人といえば、大物俳優の父を持つ二世俳優が有名だが、2人の交際が取り沙汰されたのはKが大学中退した2年後ぐらいで、その後は早々に破局。俳優は別の女性と結婚している。

さらにKが学生時代に交際した相手として「10歳年上のプロアスリート」が浮上したことがある。しかし、このアスリートはその話が浮かんだ直後、わいせつ事件で逮捕され、表舞台から消えてしまった。こういう経歴を持つ父親であれば公表できない事情にはなるから、候補のひとりとはいえる。

前出映画ライターによると、最近、スクープに強い週刊誌の契約記者がロスを訪れ、女優の「隠し子」説を取材、その際にアメリカ人記者の協力を得て、女優本人にもそのことを聞くことができたというが、回答は「ネットのデマ」と一蹴するものだったという。しかし空白の2年間や仕事をセーブしての海外活動など、人気女優には謎が多すぎるため、疑惑の完全払拭には至ってない。

「もしかすると父親がアメリカ人である可能性もある」と別の説を持ち出す映画ライターは、「アメリカではパパラッチの追跡力は日本以上なんで、本気で追う人が出れば判明する。でも、Kのアメリカでの知名度が低いので 、こっちのパパラッチは誰も追ってない」

ならば真相を知るためにも女優のハリウッドでの成功を願うばかりだ。(片岡亮/ジャーナリスト)

Leave a Reply

Your email address will not be published.